スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都道府県対抗男子駅伝 見所

優勝の可能性のあるかもしれない県を軽くまとめたいと思います。

栃木県
横手と塩谷に都大路1区6位の石川という高校生が強力。アンカーに宇賀地なので、アンカー勝負でも大丈夫です。唯一不安なのは八木沢。力はあるので、若さが悪い方向に出ないようにしたい。

兵庫県
高校・一般ともに若干の不安を抱えながらも悪くない印象。アンカーは竹沢なのでラスト勝負でも大丈夫です。鍵となるのは谷原。いきなりのエース区間でどれだけ走れるか。

長野県
佐々木と上野の一般コンビが強烈。両角が抜けて、高校生がそこそこ走れても少し厳しめか。

岡山県
高校生3人が強力。社会人も箱根で悪くなかった高瀬を抜くほど安定してはしている印象。

福井県
窪田と早川が強烈。高校生が不安だが、都大路で3区悪くなかった選手が補欠なので悪くないのか?

後は、広島・岐阜・三重あたりも面白そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。