スポンサーサイト


箱根駅伝区間エントリー(2)

上武大学
佐藤ー氏原ー山岸ー倉田ー園田
合田ー横内ー吉見ー渡辺ー銀山
予想 7→石川・8→佐々木・10→坂口
(平迫・大西・松元)
山岸が3区で倉田4区ですか。たぶん当て馬はないでしょうが、それだけ倉田の調子が良くないということでしょうか。予想はあまり自信ないです。この変更ならシード狙うオーダーな気がしますが。

山梨学院大学
井上ー中村ーコスマスー田口ー松本
伏島ー宮本ー藤岡ー松枝ー森井
予想 7→佐々木・8→牧野・10→尾崎
(土田・筱塚・福沢)
かなり変則的に来た印象がします。2区は松枝でもコスマスでもなく中村だったのは予想外。4区田口は個人的に故障明けだと思いますが、間に合うかどうか。松本はなんとか前回の中村ぐらいで走って欲しいでしょうが。変更はよくわからないです。とりあえず、自分の予想に近づけてみました。

国士舘大学
池上ー伊藤ー宇戸ー菊地ー中山裕
中元ー小野ー久井原ー鈴木ー西尾
予想 1→藤本・3→福田
(斎藤・狩野・玉木・中山祐)
福田が5区から外れましたか。前回でいう服部みたいな故障が有ったのでしょうか。代役の中山裕がどれだけ走れるかも含めて注目です。復路は変更があるとしたら、7区が狩野か中山祐になるくらいだと思います。

東京農業大学
青木ー木下ー浅岡ー内藤ー津野
佐藤ー松原ー竹内ー木村ー花田
予想 なし
(大貫・大工谷・藤代・三輪・山本・岩渕)
1区青木できましたね。全日本予選会の最終組で好走していますし、そこそこ走ると思います。山の2人が個人的には意外でした。津野はあまり結果を残していませんが今回は準備したので、大丈夫でしょうか。松原は少し前の清水みたいに山のカバーかなと思いました。9区木村・10区花田と残しているので、木下と津野の走りがカギになると思います。

神奈川大学
赤松ー坪内ー高久ー福田ー小堀
久門ー柏部ー上倉ー鈴木ー高橋
予想 3→小嶋・7→吉川・8→柿原
(森津・田中・山中)
1区赤松、(たぶん)3区小嶋で来ましたか。だいたい順当に来た気が個人的にはします。

帝京大学
高橋ー田中ー蛯名ー難波ー小山
田村ー三輪ー山川ー渡辺ー稲葉
予想 1→早川・2→神田・8→香川
(大迫・名切・猪狩・)
かなりビックリのオーダーできました。3区蛯名4区難波ということで、3区以降は万全だと思います。6〜8区で勝負をつけたいと言いながら、9区と10区も選手を置いてきましたね。1区は全日本予選会でスタートダッシュに成功した早川にしました。香川だと早川の入れる場所がないので。2区はロードで一番安定感がある神田でしょうか。個人的には2年前みたいになりそうで怖いですね。

城西大学
村山ー橋本ー中原ー松村ー田村
平田ー石橋ー大黒ー吉元ー山本
予想 4→山口・8→玉澤
(磯山・濱本・松岡・横田)
山口は往路の選手でしょうので、何もなければ4区に入ってくると思います。中原な再故障はありそうで怖いですが。6区平田は意外でした。彼は走れるでしょうが、その分だけ平地がどうかなと思っていましたので。

中央学院大学
芝山ー藤井ー室田ー太田ー田中
岡本ー及川ー木部ー山田ー清家
予想 6→板屋・7→冨山
(岩田・沖田・沼田・谷口)
1区芝山にしてきましたか。小林と同じく波があるのは怖いですが、ハマればそこそこ走ると思います。4区太田にしているあたりが本当に前半型で組んできた気がしますね。変更は板屋5区にしたかったですが、当てに行きました。冨山もとりあえず昨年走った7区かなと。

順天堂大学
堀ー的場ー田中ー石井ー西郷
信時ー的野ー山崎翔ー山崎諭ー小高
予想 4→大池・5→松村優・6→佐藤・10→小澤
(狩野・松村和)
1区は堀にしましたか。ロード力ありますし全日本予選会3組で結果を残せたので、第2集団の中段くらいでは渡せると思います。大池はトラック力がありますので、4区か7区に入るかと。松村和を5区にするか9区にするかで迷いました。西郷はとりあえず準備はしてると思います。9区松村優10区小澤だとシード付近でいれば脅威だと思うのですが、やはり山は大事な区間かなということでこうしました。

学連選抜
田村ー佐藤ー小島ー大橋ー吉村
田子ー鎌田ー大沼ー河合ー篠原
予想 3→梶原・7→安島・9→宮川
(太田・遠田・斎藤)
学連選抜はよくわからないです。とりあえず、箱根予選会と記録挑戦会の上位を入れておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
