スポンサーサイト


箱根駅伝区間エントリー(1)

早稲田大学
大迫ー平賀ー矢澤ー三田ー山本
西城ー佐々木ー臼田ー前田ー萩原
予想 6→大串・7→八木・8→志方・10→市川
(井上・安永)
大逃げするオーダーを組みました。前回優勝の決め手となった5〜7区はどうなるか全く予想つきませんね。1区大迫は2年連続の奇策です。正直奇策は何回も通用しないので、良いオーダーとは言い切れないのですが、確かに優勝するにはこのオーダーしかないか。渡辺監督の常に優勝を狙いに行く姿勢は素晴らしいと思います。市川に変えるか迷いましたが、粘れる選手ですので山本は変えませんでした。佐々木は前回と同じく7区ということで今回も走らないと思います。八木がダメなら大串を回すでしょう。9区前田に渡る時点でトップなら優勝はかなりの可能性かな。

東洋大学
宇野ー設楽啓ー木田ー田口ー柏原
市川ー八木沢ー大津ー田中ー川上
予想 3→設楽悠 7→山本
(佐藤・西山・斎藤・佐久間)
川上が10区にきた以外は順当なオーダーだと思います(当て馬ではないと思いますがわからん)。山本は復路型なので7区に変更が濃厚かと。4区は全然分からないですね。宇野は前々回ハイペースでも行けたので、前回の堂本くらいは稼げると思います。

駒澤大学
攪上ー村山ー油布ー猪浦ー井上
千葉ー上野ー郡司ー西澤ー後藤田
予想 4→久我・8→高瀬・9→窪田
(岸本・湯地・中村)
4区中村にして高瀬を10区にするかすごく迷いました。猪浦は「たぶん」当て馬だと思います。粘りのないタイプですが、攪上は優勝を狙わせるためには大迫に着いていかすしかないのでは。上野は今年の出雲2区みたいなのか、箱根1年のように欠場するのか。個人的には前者にしか見えないのですが。

東海大学
中川ー村沢ー松本ー田中ー早川
野中ー石川ー吉川ー小松ー海老原
予想 1→刀祢・3→元村・6→岡島
(栗原・松谷・上原)
村沢2区で早川5区にしましたか。オリンピックへの影響を抜いても、こちらの方が良いと思います。村沢が例年通りの調子なら5区が稼げるでしょうが、早川の方が状態良いみたいですしね。刀祢は入ってくるでしょうが、1年2人とも故障無いなら7区でしょうか?

明治大学
大六野ー後藤ー文元ー八木沢ー大江
廣瀬ー北ー有村ー細川勇ー田中
予想 2→鎧坂・3→菊地・10→石間
(細川雅・高城・前野)
こうなれば、自分の予想オーダー通りなのですが。鎧坂と菊地が補欠ということで最後まで鎧坂の状況を見極めているということでしょう。ただ、故障明けの文元が3区は考えつらいので、2人とも2区か3区で走ると思います。

中央大学
西嶋ー棟方ー渥美ー鈴木ー井口
代田ー須河ー相場ー大須田ー塩谷
予想 4→多田・5→新庄翔・8→新庄浩
(市塚・野脇・永井)
1区西嶋2区棟方にしましたか。7区須河は攻めのオーダーな気がします。変更は4区5区8区が当て馬と思いますが、永井と市塚以外の4人で誰に代わるかわかりません。新庄翔は繋ぎ区間に入らない気がしたので、5区に入れました。

拓殖大学
兼実ー野本ーダンカンー佐護ー登井
堅谷ー奥谷ー那須ー真家ー北沢
予想 なし
(横山・舘石・木寺・マイナ・谷野・早川)
野本2区にしましたか。3区に入るような日本人がいないので確実だと思います。前回9区の真家が好走したので、北沢が10区に回りましたね。変更は横山が可能性有るくらいで基本的にはないかなと。


日本体育大学
服部ー本田ー矢野ー谷永ー高田
鈴木悠ー大田ー木村ー谷永ー佐久間
予想 4→福士・7→高柳・8→鈴木友
(今崎・牧野・甲斐)
谷永が4区ということで迷いましたが、故障で当て馬かなと。福士が6区に補欠を兼ねているだろうので、何もなかったら4区だと思うんですよね。もし、福士が6区なら甲斐が4区かな。

青山学院大学
佐藤ー出岐ー三野ー遠藤ー小嶺
竹内ー川村ー井上ー横山ー大谷
予想 3→福田・4→高橋・10→相原
(藤川・三木・山田)
秘密兵器とは竹内のことでしたか。スピード型だし適任だと思います。4区遠藤はしっかりとした選手とは言い難いでしょうし、10区大谷はタイプが違うので、入れ替えがあると思います。

國學院大学
小原ー荻野ー宮澤ー沖守ー寺田
上野ー大下ー岡本ー菅谷ー青木
予想 1→桑原・8→端坂・9→中山
(三部・川内・柿沼)
大下は7区になったのは少し予想外でした。菅谷は主将ということで走るかなと思っていたのですが、これは当て馬かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
