スポンサーサイト


2011年J1第14節予想

つけたすといっていましたが、思ったより感想記事が長くなったので別にたてました。

新潟アルビレックス - サンフレッチェ広島

これは非常にわかりやすい対決。広島がボールを保持しながら相手のスキをうかがい、新潟はカウンターを軸に戦うでしょう。実力的にはあまり差はなく、新潟は元来引き分けが多いチームなので引き分け(1-1とか)でどうでしょう。

横浜Fマリノス - 柏レイソル

先制点が非常に重要になるでしょうが。個人的には柏の勝利かな(2-1とか)。横浜は似たようなタイプの広島に負けていますし、柏の勢いはすごいですし。

ジュビロ磐田 - 名古屋グランパスエイト

勢いは磐田>名古屋。実力はその逆。勢いを買って、磐田の勝利と予想します。名古屋の勝ちは個人的には可能性は少し低いかと。引き分けは十分ありえますが。

アビスパ福岡 - セレッソ大阪

個人的には一番楽しみなカード。勝ち点を一つもあげていない福岡と勝利の未だないセレッソ。この試合でどちらかが止まります。個人的には、セレッソがいつもの悪癖で前半に失点するも、後半福岡のスタミナ切れのあいまに2点を取って逆転。2-1と予想します。

モンテディオ山形 - 鹿島アントラーズ

鹿島勝利の予想が高いですが、個人的には引き分け予想かな。鹿島は相手の守備ブロックをこじ開けるのがなかなか上手くいってないですし、山形は守備に定評のあるチームですからね。0-0か1-1でドローかな。注目は山形がどれだけスタメンを刷新してくるかどうか。

川崎フロンターレ - ヴァンフォーレ甲府

甲府というチームがよくわからないんですよね。名古屋に勝ったかと思えば、横浜に大敗とかするし。引き分けが多いチームなので引き分けというのが妥当な気もしますが、川崎の勝利と予想します。理由はなんとなくフィーリングで(笑)

ヴィッセル神戸 - ベガルタ仙台

仙台は後半ロスタイムで得点が動くことが多いので、今回も得点が動くと予想。で、肝心の試合結果は2-2でドローと予想します。ヴィッセルが後半ロスタイムに同点ゴールという予想でどうでしょうか。

大宮アルディージャ - 浦和レッズ

さいたまダービーですね。個人的に開幕前の試合では大宮が浦和に勝利したことや、大宮はあんまり浦和を苦手としていない印象があるので大宮が勝利と予想。ただし、浦和と似たようなコンセプトの清水に大敗しているので十分大敗もあるか。とりあえず、ドローや大宮の惜敗はあまりないような気がします。

ガンバ大阪 - 清水エスパルス

ガンバが着実に勝ち点3を積み上げると予想、かなり僅差の試合になるとは思いますが。昨年の最終節の印象もあるのでいまいち清水の勝利は思い浮かびにくいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
