スポンサーサイト


関東インカレ結果(5)5000M

http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/90_kanto-ic/kyogi/KYOUGI.HTM
結果はこちらからどうぞ

勢いで5000Mもいっちゃいます。予想は一つもあたりませんでした・・・。藤本はやはりペース配分を考えなくていいレースは強いのかな。ラスト勝負になるとやはりスパート力はありますしね。村沢は前半から自分で引っ張っていったことが響いたでしょうか。大迫は強いですね。自分の中の印象をより強いものにおきかえた方がいいのかな。4位鎧坂はまさしくエースというか大黒柱というかそういう走り。というか体調が万全でない中で狙ってこのぐらいの順位とれるってすごいなぁと。矢澤は昨年の関東インカレよりも全日本インカレよりも良くない成績だったので少し不満が残るかな。エースは大迫ってことになりかねないですね。6位の設楽啓太はダブル入賞は凄いですね。ベンジャミンってあんまり短い距離得意じゃないのかな?昨年は入賞もできなかったことを考えればだいぶ進歩したと言えますが。8位早川はもう少し上の順位にいくと予想したんですが・・。まぁ、それでも入賞してくるあたりは流石といったところか。惜しくも入賞を逃しましたが、佐藤佑輔の復調は嬉しいところ。日大はこの選手が戻ってくるとだいぶ強くなります。個人的には9~12位の選手が好きなのでぜひとも入賞してほしかったなぁ。山学大は松枝とコスマスが出ないのは予想できましたが、鳥羽まで出ないとは・・。三人とも出ないってどうなんでしょう?明大は菊地以外の二人は出てきましたね。残留争いがからんでいたし、一応一週間食中毒からたったので出れる選手はやはり出てくるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
