スポンサーサイト


関東インカレ結果(4)3000MSC

http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/90_kanto-ic/kyogi/KYOUGI.HTM

結果はここからどうぞ

1位しか予想はあたりませんでした。知らない選手が何人も入って、予想した選手が9~11位になりました。1位山口は2連覇達成、強いですね。個人的には結局試合に出てこなかった小池(東洋大)とか今回3000M障害にはエントリーされなかった棟方(中大)との戦いを見てみたかったです。結局、ほとんど対抗馬もいませんでしたね。2位と3位の二人は完全に予想外。でも、これはどうやらほとんどの人にとって予想外だったみたいです。4位の伏島は昨年から着々と力をつけてきた感じ。昨年は大失敗に終わった箱根駅伝でこの力を生かせるでしょうか。5位の山領も予想外。こういう選手が入ってきたので入賞予想していた選手がはじきだされてしまいました。6位の末山はもう少し上の順位を狙えると思っていました。4位ぐらいには入ると思っていたんですが。7位、8位には自分が予想で迷った選手が入りました。岡島はリベンジ達成できて良かったですね。ひねらなくて良かったな、予想。8位の吉田は箱根の勢いがそのまま上手く続いているかんじでしょうか?個人的に前述のように小池が出場しなかったのが残念でした。あと、惜しくも9位だった池上(国士舘)にはかなり期待していたのですが、まぁまだ2年ですし来年以降力を発揮してほしいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
