

箱根駅伝予選会結果(4)中央学院大学

順位は全てATを入れていません。

5km(順位7位)
藤井1452
室田1459
太田1459
芝山1459
清家1459
田中1500
山田1510
冨山1510
木部1510
谷口1516
及川1516
沖田1516

藤井が稼ぎに行って、後は3つに別れて集団走でした。

10km(順位9位・通算順位9位)
藤井1517(3009)
冨山1522(3032)
山田1523(3033)
木部1523(3033)
太田1525(3024)
室田1526(3025)
芝山1526(3025)
谷口1536(3052)
及川1536(3052)
沖田1537(3053)
田中1548(3048)
清家1555(3054)

田中と清家がここから失速。この部分のタイムは室田の集団より冨山の集団の方が良かったですが、上げすぎたかもしれません。

15km(順位7位・通算順位8位)
藤井1500(4509)
室田1514(4539)
太田1518(4542)
芝山1518(4543)
山田1518(4551)
谷口1530(4622)
及川1530(4622)
冨山1533(4605)
木部1546(4619)
清家1554(4648)
田中1558(4646)
沖田1602(4655)

沖田がここで失速。冨山の集団はここでバラバラになってしまいました。あと、室田はここで集団から抜け出した感じです。

20km(順位4位・通算順位7位)
6位藤井1507(6016)
26位室田1516(6055)
43位太田1526(6108)
50位芝山1533(6116)
80位冨山1539(6144)
65位山田1542(6133)
113位谷口1546(6208)
114位及川1546(6208)
141位田中1554(6240)
151位清家1559(6247)
123位木部1600(6219)
163位沖田1605(6300)

谷口と及川は結局全部のタイムが全く同じでした。バラバラになった集団は、冨山がラスト5キロが山田より早かった一方で、木部はそのまま失速してしまいました。チームとしてはATを入れなかったら、部分順位も通算順位も常に9位以内に入っていました。

現時点の箱根予想オーダー
塚本ー藤井ー室田ー芝山ー田中
板屋ー清家ー山田ー太田ー冨山

3区・4区は芝山・清家というフレッシュなオーダーも見てみたいのですが、全日本予選会の最終組で芝山は自分の走りが出来ていなかったので、無難なオーダーにしました。山登りはとりあえず田中にしましたが、またじっくりと考えます。ほとんどの主力が上尾ハーフに出ているので読みにくい、塚本に登らすと考えるくらいなら渡辺が山籠りしていると考える方が現実的ですし。故障中や不調である主力が戻らない限り、シードは苦しいと思います。若くて勢いのある選手が多いので、とりあえず良い経験はできるのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
