

箱根駅伝予選会結果(3)東京農業大学

5km(順位3位)
木村1453
花田1453
浅岡1453
内藤1453
松原1453
竹内1500
三輪1507
木下1508
大工谷1508
佐藤1508
岩渕1510
津野1510

木村・花田・浅岡・内藤・松原の5人が稼ぎにいきました。全員、個人走でしょうか。後ろの選手も少し早目に入っていますね。

10km(順位5位・通算順位2位)
内藤1516(3009)
木村1517(3010)
花田1518(3011)
松原1518(3011)
浅岡1520(3013)
木下1525(3033)
竹内1525(3025)
三輪1527(3034)
岩渕1528(3038)
津野1541(3051)
大工谷1542(3050)
佐藤1631(3139)

ここで津野と大工谷が遅れ始めました。佐藤はこの時点で16分半と全然でした。竹内はこの時点では結構高めの位置につけています。

15km(順位6位・通算順位4位)
木村1502(4512)
花田1503(4514)
木下1513(4546)
内藤1516(4525)
竹内1522(4547)
三輪1523(4557)
岩渕1525(4603)
浅岡1532(4545)
松原1536(4547)
津野1555(4646)
大工谷1604(4654)
佐藤1649(4828)

木村と花田、そして後ろからは木下がペースアップしました。津野・大工谷・佐藤はそのままズルズルという感じ。松原がここで失速。そして実は浅岡もここの部分はかなり遅めです。

20km(順位5位・通算順位4位)
29位浅岡1515(6100)
39位木下1519(6105)
11位木村1523(6035)
17位花田1535(6049)
33位内藤1537(6102)
69位三輪1539(6136)
83位岩渕1543(6146)
71位竹内1550(6137)
144位津野1555(6241)
85位松原1600(6147)
176位大工谷1618(6312)
261位佐藤1656(6524)

最初ゆったりと入った木下、前の5キロで力を貯めていた浅岡がこの部分良かったです。松原はこの五キロで16分かかってしまいました。あと、竹内はラスト5キロを踏ん張れれば、木下ぐらい成績を残せたのですが。

現時点の箱根予想オーダー
浅岡ー木下ー松原ー竹内ー木村
大工谷ー佐藤ー津野ー内藤ー花田

1区と3区には当て馬を入れておいて、1区がハイペースになりそうなら浅岡を入れたら良いと思います。山登りは津野が箱根予選会良くなかったのでスタミナ型の木村にして、山下りは3000SCで結果を残している大工谷が良いと思います。7区は佐藤の調子が良くなければ、箱根予選会で結果を残した三輪か岩渕かなぁ。東農大は9区と10区に力のある選手を置くことが多いので、そこも意識して組みました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
