スポンサーサイト


関東インカレ結果(3)ハーフマラソン

こちらの都合で3000MSCではなく、先にハーフマラソンの講評をやらせていただきたいと思います。

結果はこちら
http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/90_kanto-ic/kyogi/KYOUGI.HTM

予想は一つも当たりませんでした。まさか、平賀とコスマスがこんなに崩れるとはね・・。だいぶ暑かったみたいなのでそれが響いたのでしょうか。優勝は田村優宝。最初控え目で入ったみたいなのでそれがよかったのでしょうか。2位の松枝は上位が崩れたのでこれぐらいは十分ありだったかと。3位の元村は地力はありそうでしたし、調子も良さそうでしたが、ハーフのタイムがあまり良くないので経験的に厳しいかなと思ったんですが。4位の市川(早大)はとにかく意外。誰も予想した人いなかったんじゃないですかね。平賀と前田を抑えてチームトップってどうよ。5位の刀祢は上級生らしい落ち着いた走りをしたみたいです。やはり予想にって思わなくもないですが、地元ひいきで行きたかったですしね。大江も12位という悪くない成績なので悔いはないです。6~7位は優勝大本命の二人。少し序盤から張り合いすぎたでしょうか。8位は田村優典。兄弟入賞でしたね。持ちタイムはよかったものの最近調子が良くないみたいな感じだったので、厳しいかなと思ってたんですが、やってくれましたね。
全体的にこのハーフマラソンでは下級生の入賞や初めての入賞が多く、フレッシュな顔ぶれになりましたね(敬称略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
