

箱根駅伝予選会結果(2)山梨学院大学

5km(順位8位)
コスマス1427
松枝1453
田口1500
中村1506
井上1508
牧野1508
松山1508
伏島1508
尾崎1519
篠塚1519
宮本1519
森井1519

コスマス・松枝・田口の3人が稼ぎにいった模様。残りは2つに分かれて集団走。因みに、中村と尾崎が先導役だったらしい。

10km(順位2位・通算順位4位)
コスマス1450(2917)
松枝1516(3009)
牧野1524(3042)
田口1525(3025)
尾崎1525(3044)
篠塚1525(3044)
宮本1525(3044)
森井1525(3044)
中村1526(3032)
井上1527(3035)
伏島1528(3036)
松山1530(3038)

この五キロでは田口は片方の集団とそんなに変わりないタイム。伏島と松山に兆候があるというのはやはり言い過ぎか。

15km(順位3位・通算順位3位)
コスマス1503(4420)
松枝1512(4521)
田口1513(4538)
井上1513(4548)
尾崎1515(4559)
牧野1515(4547)
篠塚1516(4600)
中村1519(4551)
宮本1523(4607)
伏島1550(4626)
松山1551(4629)
森井1557(4641)

ここから一気にばらけた感じ。伏島・松山・森井と下位に終わった選手はここで一気に転落。宮本も他の選手と比べると厳しめか。

20km(順位3位・通算順位2位)
1位コスマス1506(5926)
28位田口1518(6056)
57位尾崎1521(6120)
45位井上1522(6110)
49位中村1524(6115)
61位牧野1541(6128)
77位篠塚1541(6141)
36位松枝1543(6104)
93位宮本1545(6152)
131位森井1550(6231)
153位松山1623(6252)
169位伏島1640(6306)

松枝がここで転落。なんと彼より下はチーム10番手以降だけだった。尾崎はラスト10キロかなり良く、終始余裕があった感じか。自分が余裕があるためについつい早目に入ってしまう先導が多い中、きちんとゆっくり入ったのは先導役としてかなり高い評価して良いと思う。

現時点の箱根予想オーダー
松枝ーコスマスー田口ー小櫃ー中村
伏島ー佐々木ー井上ー牧野ー尾崎
田口は純粋に走力があるので、下り基調の3区に。6区は3000SCで実績のある伏島にしました。山登りをどうするかですよね。たぶん、上尾ハーフに出ていなかった中村か井上のどちらかでしょうが。とりあえず、2人とも練習させていて、何もなければ井上は8区に回ると予想しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
