スポンサーサイト


出雲駅伝結果(10)拓殖大学

1区ダンカン=モゼ区間1位(2位と7秒差)
2区真家尚(1→5)区間10位(トップと11秒差)
3区野本大喜(5→4)区間5位(26秒差)
4区那須大地(4→7)区間12位(1分36秒差)
5区甲斐優人(7→7)区間9位(2分44秒差)
6区ジョン=マイナ(7→5)区間3位(2分12秒差)
総合順位・・5位(トップと2分12秒差)
補欠・・横山・兼実(北沢・佐護)
予想・・6位。区間は1区3区4区6区が的中。


区間は主要区間は分かりやすかったので。ただ、那須の区間も当てましたし、真家が走る点も当たったので大満足です。順位は主要区間が思ったより良かったので少しずれました。繋ぎの区間がやはり良くなかったので歪な感じになりましたね。
ダンカンは爆発力を見せ、素晴らしい走りでした。最初からハイペースで付こうとした大迫なども引き離しました。真家は区間順位でまさかの関東最下位に沈んでしまいました。集団から離されなかった点だけは悪くなかったですが、チームに嫌な流れを持ってきたかなと。野本は終始粘りました。後半型ですし、前半設楽悠についていかなかったのは仕方ないです。
ここまででだいぶ優勝の可能性は低くなっていたのですが、那須が関東最下位の走りで完全に潰してしまいました。毎年箱根予選会でも良くないので、この時期の調整が下手なのでしょう。甲斐は初駅伝でしたが、悪くなかったです。真家や那須が酷かった中で大下と1秒差の区間一桁は悪くないと思います。マイナはもう少し走って欲しかった気もしますが、こんなものですかね。もっと長い距離の方が得意でしょう。

上尾ハーフ前の箱根予想オーダー
兼実ーマイナー真家ー甲斐ー横山
梅木ー北澤ー堅谷ー野本ー那須

現時点の箱根予想オーダー
兼実ーマイナー北澤ー佐護ー野本
甲斐ー舘石ー奥谷ー那須ー堅谷

本来4区予定で力のある選手が多い真家を3区にして、山は山下り経験者にと思っていたのですが上尾ハーフの結果を見て変更。真家・梅木・横山と結果を残せなかったので外しました。上尾ハーフで悪くなかった佐護や奥谷を抜擢。山は今回出場しなかった野本と甲斐と予想。舘石は今回は良くなかったですが、久しぶりのレースなので復調すれば箱根はいけると思います。

これで出雲駅伝の結果は終了。
因みに、順位予想は3位4位9位が的中。区間は的中率が33%でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
