スポンサーサイト


関東インカレ予想(5)5000M

最後に、5000Mを予想したいと思います(1部)

1位村沢明伸(東海大)、2位矢澤曜(早大)、3位藤本拓(国士大)、4位早川翼(東海大)
5位八木勇樹(早大)、6位ベンジャミン(日大)、7位本田匠(日体大)、8位設楽啓太(東洋大)

1位はやはり5000M一本にしぼっている村沢かな。2位は昨年の関東インカレでも結果を残し、全日本インカレに関しては2位となった矢澤を押しました。3位は藤本拓。彼も凄く早いですが、ディフェンディングチャンピオンなのでいろいろとマークされそう。あと、スローペースで始まった場合若干不安。調子の良い4位早川、5位八木はどちらを上にするか悩んだ末、先入観で早川を上にしました。あんまり、八木って強いイメージないんですよね。6位はベンジャミン。昨年も5000Mあんまりでしたし。7位と8位は普通と入れ替えてみました。個人的には佐藤(日大)を入れたかったんですが。明大と山学大のメイン2人は出ないと思い入れませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
