スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(8)帝京大学

全日本大学駅伝結果
1区難波幸貴区間20位
2区蛯名聡勝(20→16)区間9位
3区早川昇平(16→13)区間10位
4区神田純也(13→13)区間9位
5区小山司(13→12)区間8位
6区三田和矢(12→12)区間9位
7区稲葉智之(12→12)区間9位
8区渡辺克則(12→11)区間9位
総合順位11位
良かった選手・・(三田)
誤算だった選手・・難波
予想・・12位。区間は1区〜3区が的中。

後半の区間も1つくらいは当てたかったです。1区で大コケしてしまいましたが、初駅伝組も含め2区〜8区が安定していた点は収穫です。
1区難波で大コケしてしまいました。実力不足でした。一回遅れるとズルズルいったのは下級生ですし、仕方ないかと。蛯名は実力を出しにくい中で、区間一桁は悪くないと思います。箱根も良くない位置で襷を貰うでしょうが、自分の走りをしてほしいです。早川は区間10位と少し微妙でした。福岡大など落ちてきた大学を抜けたので気持ち良かったのでは。神田は初駅伝で区間一桁は悪くないかと。箱根も主要区間もいけそう。
小山も初駅伝でした。区間8位でしたし、日体大を抜いたので良かったと思います。三田も初駅伝の割に良かったと思います。記録会で調子が良かったのを、そのまま続けれたのではないでしょうか。稲葉は昨年アンカーでしたし、箱根8区という終盤で登りのある区間も経験していたのでイマイチだったような気がします。箱根も繋ぎの区間のような気がします。渡辺は周りが良かったのでもう少し走って欲しかった気もしますが、まあこんなものなのでしょうか。

現時点の箱根予想オーダー
難波ー蛯名ー渡辺ー早川ー稲葉
香川ー田中ー三田ー神田ー小山

1区に適任者がいないですかね。本来は3区難波5区渡辺7区三田8区稲葉にしたかったのですが、1区田中は怖すぎだなぁ。箱根は惜しいところまではいきそうですが、案外シード奪取の可能性は低いと思います。全日本駅伝予選の様にどれだけ前評判を返せるか注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
