

関東インカレ予想(4)ハーフマラソン

今日行われるハーフマラソンの予想を1部だけしたいと思います。

1位コスマス(山学大)、2位平賀翔太(早大)、3位前田悠貴(早大)、4位塩谷潤一(中央大)
5位松枝翔(山学大)、6位田村優典(日大)、7位的場亮太(順大)、8位大江啓貴(明大)

昨年も4年生の入賞者が多かったということで、長い距離はやはり上級生が得意かと思い、上級生を多くいれてみました。1~2位は当たり前。3位も自己ベストが良く最近調子もいいので王道な予想でしょう。4位は昨年のハーフで5位に入った塩谷。でも、あんまり華のあるイメージじゃないので表彰台に立つイメージはわかりませんでした。5位は松枝。箱根駅伝では実績を残しているし、10000Mでも入賞するという調子の良さを見せている。6位田村は10000Mでは松枝よりも順位が良かったのですが、かなり長い距離なのでね。7位的場は昨年入賞に近かった選手。10000Mでも入賞近くまで行っており、好調か。8位は普通に考えれば、刀祢を入れたかったのですが、地元を思いっきり贔屓目で見てみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
