スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(6)青山学院大学

1区福田雄大区間13位(6位と1分1秒差)
2区出岐雄大(13→3)区間1位(7位と21秒差)
3区大谷遼太郎(3→7)区間8位(6位と2秒差)
4区高橋宗司(7→7)区間8位(25秒差)
5区小嶺篤志(7→9)区間12位(57秒差)
6区井上尚樹(9→9)区間11位(2分8秒差)
7区佐藤研人(9→9)区間12位(2分55秒差)
8区横山拓也(9→9)区間8位(4分11秒差)
総合順位9位(6位と4分11秒差)
良かった選手・・出岐・高橋
誤算だった選手・・小嶺
予想・・6位。区間は2区のみ的中。

出雲と全日本の両方で主力が流れを切っているのはかなり気になりますね。予想は少し前半戦が良かったことに期待し過ぎました。区間は1区と3区は当てたかったです。
福田は自分の力は出しきったと思います。集団につかず、マイペースで走りました。ただ、彼や刀祢のように1区向きじゃないのに、チーム事情で走らされているのを見ると可哀想な気がします。出岐は流石の走りでした。鎧坂や大迫が伸びなかったので、独壇場になりました。箱根ではマイナやコスマスとの対決が楽しみです。大谷は悪くない走りだったと思います。矢澤や中川とは実力差がありましたが、代田の集団から離されずに襷を渡せました。高橋は1年なのに素晴らしい走りでした。一緒に走り始めた田中は落ちていきましたが、しっかり粘って区間8位でした。箱根も楽しみです。
ただ、小嶺がその流れを切ってしまいました。後ろから来た大江にそこまで差を離されて欲しくなかったのですが。ここで単独走になったので、6区7区は走りにくかったと思います。井上は悪い流れの影響を受けてしまった感じです。あと、彼はもっと長い距離の方が適正あるのかなと思いました。1年としては少し珍しく佐藤が7区に。さすがに悪い流れで走るのは厳しかったかなと。横山は良い走りだったと思います。箱根も主要区間いけるのではないでしょうか。

現時点の箱根予想オーダー
福田ー出岐ー横山ー大谷ー佐藤
藤川拓ー高橋ー小嶺ー川村ー井上

山が迷いました。5区は個人的には高島平で好走した佐藤かなと。出雲でも最長区間でしたし全日本ではきつい登りのある区間でしたので、十分ありえるかなと。6区はもっとわからないのですが、とりあえず藤川で。彼自身は短い距離得意ですし、青学は箱根前にトラックを走らせることが多いので、どこかで走ると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
