スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本大学駅伝結果(5)早稲田大学

全日本大学駅伝結果
1区山本修平区間12位(トップと1分4秒差)
2区大迫傑(12→8)区間2位(55秒差)
3区矢澤曜(8→4)区間3位(1分21秒差)
4区三田裕介(4→3)区間2位(2分差)
5区前田悠貴(3→3)区間4位(2分52秒差)
6区市川宗一朗(3→3)区間6位(3分6秒差)
7区佐々木博文(3→3)区間4位(4分23秒差)
8区平賀翔太(3→3)区間5位(5分20秒差)
総合順位3位(トップと5分20秒差)
良かった選手・・(矢澤・三田)
誤算だった選手・・山本
予想・・3位【的中】区間は2区・6区・8区が的中。

区間は6区が当たったので満足です。1区が出遅れた影響で前半がうまくいかず、結局駒大や東洋大と1度も競ることができませんでした。
山本が30秒差ぐらいで来てほしかったのが、1分遅れで来たことがレース全体に大きく響いてしまいました。最初に中途半端になってしまった動きがだいぶ響きました。苦しい顔になってから耐えるタイプですが、少し苦しくなるのが早すぎたかな。大迫は仕方ないのですが、最初突っこみ過ぎました。37分台を出してほしかったです。ただここで東洋に追いつけていたら、中盤まで東洋と競ることができたのですが。矢澤は出雲に比べると大分調子を上げたと思います。ただ、最後に中川に先着を赦したのは次回の課題です。三田は川上よりも速かったですし、悪くない走りだったと思います。
前田は微妙でした。区間4位はまあ仕方ないですが、34分台で来てほしかったです。市川は初めてにしては可もなく不可もなくの走り。ただ、箱根3位には戦力になるでしょうが、優勝を考えると少し厳しいか。佐々木はとりあえず走れたので良かった。平賀は少し復調した印象。ベンジャミンには抜かれませんでしたし、59分台で意地でまとめたかなと。

現時点の箱根予想オーダー
矢澤ー大迫ー山本ー前田ー佐々木
大串ー三田ー志方ー平賀ー市川

全日本でエントリーに入っていた志方だけ入れて、八木は外しました。山本も失敗しましたし、1区はやはり矢澤しかいないかなと。2区・3区に大迫・山本を入れて平賀を9区に入れました。ちなみに、東洋は田中、駒大は窪田を考えているので凄い豪華なメンバーに考えているなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。