スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(4)城西大学

1区橋本隆光区間11位
2区山口浩勢(11→11)区間12位
3区村山紘太(11→11)区間11位
4区平田啓介(11→11)区間10位
5区山本隆司(11→11)区間11位
6区吉元真司(11→11)区間8位
7区石橋佑一(11→10)区間6位
8区田村優典(10→10)区間11位
総合順位10位
良かった選手・・石橋
誤算だった選手・・(山口)
予想・・10位。【的中】区間は4区・6区・8区が的中。

5区と7区、1区と2区は逆でしたが、全く思考に浮かばなかったのでこんなものかなと。箱根予選会の悪い流れを引き継いでしまいました。このままでは箱根も惨敗になるかも。
1区は有力選手が集まっていたし、橋本はまあまあの走りはしたと思います。目的としていた1区で流れを作るということは全然できませんでしたが。山口はイマイチでした。抜くだろう選手を抜いて抜かれるだろう選手に抜かれましたが、区間順位で関東最下位はいただけない。村山も故障の影響でイマイチでした。区間順位で関東で勝てたのはいつも繋ぎがボロボロな日大のみ。同じ1年の早川にも負けてしまいました。平田は最低限の走りはしました。区間順位で明大の田中など本当に最低限勝たないといけない相手には勝ちましたし、区間タイムは神田とほぼ同じでした。京産大との差を詰めたのも評価していいです。
山本は大学に漂っている不調な雰囲気の影響を受けてしまいました。せっかく詰まっていた京産大との差も少し離されてしまいました。吉元は悪い流れだったとはいえ、昨年から区間順位を3つ落としてしまいました。ただ、これでもチーム二番目の区間順位と言うのが寂しいところ。石橋は今回唯一の収穫だったと思います。京産大を抜き、区間6位の力走を見せました。田村は不調でしたし、こんなものですかね。渡邉に抜かれなかっただけ良かったと思います。

現時点の箱根予想オーダー
村山ー橋本ー山口ー松村ー田村
山本ー吉元ー石橋ー平田ー玉澤

松村と村山は調子が少しでも回復した方が1区に入るか。どちらも駄目なら山口でしょう。前哨戦を見ていると平田の方が山口よりも安心できるような気がしてきました。ラスト1人は箱根予選会で結果が悪くなかった玉澤を入れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
