スポンサーサイト


全日本大学駅伝結果(3)日本体育大学

全日本大学駅伝結果
1区矢野圭吾(2年)区間16位
2区服部翔大(2年)(16→14)区間11位
3区福士優太朗(3年)(14→12)区間8位
4区本田匠(2年)(12→12)区間15位
5区高柳祐也(3年)(12→13)区間16位
6区鈴木友也(4年)(13→13)区間13位
7区吉村喜一(2年)(13→13)区間8位
8区高田翔二(3年)(13→13)区間12位
総合順位13位
良かった選手・・吉村
悪かった選手・・高柳・(矢野)
予想・・9位。1区3区8区が的中。


順位は2区服部になった理由が服部が好調になったからだと思ったので全然違いました。区間は当てられそうな区間は当てられたので満足です。矢野で早速こけましたね。出雲よりも更に順位が悪くなり、広島大だけでなく札幌学院大よりも遅くにきました。正直、ここでもう上位を争うのに苦しくなった感じです。服部は最低限の走りはしました。ただ、今年は一貫して低くまとまってる感じ。箱根もそこそこ走ってくれるでしょうが、あまり期待はできないでしょう。福士は低い位置で受け取った割に悪くない走りだったと思います。これからも短い区間でリズムを作りそうです。高島平で不安だった本田は絶不調でした。仕方ない面もありますが、出雲と成績の変わった最大の理由だったと思います。高柳は大誤算でした。関学や愛工大の選手にも負け、後ろからきた帝京にも大差をつけられる始末。関カレハーフでも良くなかったので、もしかしたら長い距離に適正が苦手かなとも思ったりしてます。鈴木は悪い流れでもらったし、まあこんなものかなと。関東では区間最下位でしたが、12位の小松とあまり変わらないですし、他の地域の選手よりは結構早く走っていますので。吉村は今回最大の収穫だったと思います。初駅伝なのにチームで福士と並んで最も区間順位の良い8位。箱根も何事もなければ出走するでしょう。高田も他の主力と同じくいまいちでした。関東で最下位はさすがにいただけないです。

現時点の箱根予想オーダー
矢野ー服部ー本田ー福士ー高田
安藤ー高柳ー吉村ー早川ー鈴木友

早川は入れないとオーダーが組めないので、入れました。往路から主力を突っ込んでくるでしょう。ただ、現在の状況ではシードはほぼ不可能。服部と本田の復調は必須。早川と谷永が復帰すれば更に可能性は高くなるかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
