スポンサーサイト


2011年J1第11節

ベガルタ仙台 3-3 ジュビロ磐田

仙台は前々節までと同じスタメン。赤嶺は復帰できて良かった。磐田は前節と同じの定番のスタメンでしたね。

モンテディオ山形 0-1 大宮アルディージャ

山形は前節さんざんの出来だった前田に代わり西河がCBでスタメン。廣瀬がRWGになっている点になんとか雰囲気を変えたいという気持ちが感じられました。大宮は前々節と同じスタメンでしたね。

新潟アルビレックス 0-3 柏レイソル

新潟は前節負傷交代したチョ・ヨンチョルに代わり木暮がスタメン。あと、ブルーノロペスに代わって酒井宜福がスタメンってどういうことよ。大島はやっとベンチに入りましたが、レギュラー争いにだいぶ出遅れている感じか。(一瞬、今シーズンで引退が頭をよぎってしまった)柏は前節と同じスタメン。増嶋はここ最近CBでスタメンだったんですね。

清水エスパルス 1-5 ヴィッセル神戸

清水は基本的に前節に近い先発でしたが、CBに岡根の起用はビックリ。CBには岩下、ボスナー、村松、平岡などあまるほど人材があるのに、これ以上競争が活発になるのか・・。神戸に関しては前節得点を決めた朴がアシストのホジェリーニョに代わりスタメン。森岡が吉田に代わったこともあって、だいぶ年齢層たかくなりましたね。

サンフレッチェ広島 3-2 横浜Fマリノス

広島は前節、負傷交代した3人のうち中島は間に合って、後の2人はまにあいませんでした。その結果、青山の位置に中島が入り、中島の位置に横竹が入る。水本の位置に森脇が入り、森脇の位置に前回PK獲得したミキッチが入るということになりました。それでも、服部がベンチにも入らないってどういうことよ。マリノスは定番のスタメンでしたね。

ヴァンフォーレ甲府 3-1 名古屋グランパスエイト

甲府は市川がついに故障から復帰!!RSBでスタメンでした。その結果、今までRSBをつとめていた吉田がLSBにかわりましたね。あと、保坂のスタメンに関しては個人的にかなりビックリ。昨年はだいぶ活躍していましたが。名古屋は今度は久場がスタメン。けが人の多さに苦労しているのがうかがえます。

浦和レッズ 1-1 セレッソ大阪

浦和は山田暢から鈴木にスタメンを戻しました。あと、原一樹から今度はエスクデオセルヒオにスタメン変更。セレッソはキムポギュンをスタメンということで、どちらもなんとかしたいという気持ちが伝わってきます。

アビスパ福岡 2-3 ガンバ大阪
アビスパは前節と同じスタメン。ただし、ベンチに田中誠が戻りました。ガンバはすごいスタメンだなと。藤春(!?)、武井、平井、宇佐美と若手を相当スタメンに起用。いつもスタメンで張っている選手はベンチに入りました。

川崎フロンターレ 3-2 鹿島アントラーズ

川崎は前節と同じスタメン。でも、久しぶりに途中出場で伊藤宏樹が出ましたね。鹿島はどうなんでしょう。中田浩二やアレックスに休養を取らせた感じか?ACLに出ているとどうしてもいまいちよくわからなくなるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
