スポンサーサイト


箱根駅伝予選会順位予想

本当は14日発売の雑誌を一応チェックしてから書こうと思ったのですが、見れなかったので考慮せずに書きます。

1位明治大学
ポテンシャルはあって調子も良いので箱根予選会苦手なことはあまり気にせずに予想。

2位國學院大學
1位と2位は逆にするか迷いました。昨年予選会落ちたので、今年は照準を合わせて安全運転してくるのでは。

3位神奈川大学
昨年と同じく通過順位は気にしないと思い、そこまで高くないと予想。それでも5位くらいまでには通ってくるのではないでしょうか。

4位東京国際大学
ここに少し予想外の大学を入れたくて国士舘か東京国際と予想。昨年の予選会調整力が見事だったので。

5位日本大学
3~7位くらいで通過してくると予想。記録会良くなかったので少し評価下げました。

6位国士舘大学
4位に入らなかった方が6位と予想。

7位大東文化大学
最も良くて数年前の東海のように3位通過かなと思います。全体的には中位から下位なもののタイム差的にはボーダーにかからないと予想

8位城西大学
ここからはボーダー付近。何とか下位で通過するのではと予想。中盤以降順位を下げていくのでは?

9位法政大学
中位から下位はボーダー付近の大学としては強いかなと予想。

10位中央大学
どちらかというと消去法。2~4番手までがどれくらいでこれるかもカギ。

11位創価大学
勢いはあるが、ムイルがあまり走れずに届かないと予想。

12位上武大学
さすがに厳しいのでは…。

13位拓殖大学
数年前の日大と似たような感じで落ちると予想。岡田監督は箱根は6区以外きちっと走らせてくる反面、予選会は可もなく不可もない印象があるので。

14位専修大学
ここから少しボーダーから差がある。丸山・濱野・小澤あたりはある程度来るでしょうが、安定感を欠く選手がいると思います。

15位亜細亜大学
16位東京農業大学



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
