スポンサーサイト


出雲駅伝オーダーの感想と順位予想

青山学院大学
1区鈴木できましたか。2,3区追い抜くほどの実力差があるか微妙なので、できれば上田(山学)の前に立っておきたいところ。3区以降は良くも悪くも安定していると思います。

東洋大学
1区櫻岡はまだしも2区中村6区山本采はかなり意外でした。櫻岡は平とともにハイペースを形成したい。どちらかというと経験を積ませる大会になりそうです。

駒澤大学
ひとまず3区工藤4区下がどれくらい回復しているかが最大のポイント。アンカーの大塚で浮上して何とか5位くらいに入りたい。1区西山撃沈してそのまま高本も流れに乗れない展開は避けたいですが…。

早稲田大学
1区平2区新迫でトップに立ちたい前半型のオーダー。しっかりと序盤の区間で逃げられた場合は5区光延がどんな走りになるかがカギを握りそう。

東海大学
1区鬼塚がどこまで食らいつけるかがカギを握りそう。

順天堂大学
だいたい予想通りのオーダー。4区金原6区作田がどれだけはしれるかに注目。

2区勢いのある宮崎と3区富安の状態がカギを握りそう。辻野は故障でしょうか。

山梨学院大学
青学とは逆に1区2区しっかりと食らいつけるかがポイント。3区でほぼ同じ位置なら4区終わってトップに立っていてもおかしくないです。永戸は個人的に安定して走ってくれると思っています。

中央学院大学
1区横川はまだしも6区高砂はかなり意外、4区村上はそれ以上に意外でした。1区横川コケたとしても2~4区でしっかり巻き返したい。

帝京大学
一番前半型のオーダーできましたね。1区内田がエースの走りができるかが今後含めてカギを握りそう。

順位予想
1位青山学院大学
2位山梨学院大学
3位東海大学
4位早稲田大学
5位駒澤大学
6位東洋大学
7位順天堂大学
8位日本体育大学
9位アイビーリーグ選抜
10位中央学院大学
11位帝京大学

昨年と同じような展開になると予想。序盤は東海と青学で争うことになると予想しました。早稲田までは優勝の可能性あると思います。駒澤は1区西山がきちんと走ってくれればアンカーの大塚で追い上げて5位以内に入れると思います。中央学院は1区に加えて4,5区どれくらい走れるか未知数なので少し下げました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
