

新入生情報(法政大学)

新入生情報
坪井慧 大垣日大(岐阜)14分16秒71
15年IH1500M16位・16年都道府県1区27位
佐々木虎一朗 東北(宮城)14分32秒45
13年都大路3区19位・14年都大路7区16位・15年都大路3区24位
佐藤敏也 愛知 14分27秒32
14年都大路5区18位・15年都大路4区18位
増田蒼馬 島田(静岡)14分25秒75
田上鷹弥 千原台(熊本)14分28秒90
15年都大路3区32位
竹腰皐生 岐阜 14分30秒06
松澤拓弥 中京(岐阜)14分35秒90
13年都大路2区33位・14年都大路7区20位・15年都大路7区42位
岡原仁志 広島国際 14分30秒65
14年都大路3区55位
青木涼真 春日部(埼玉)14分31秒99
15年IH3000SC8位
強矢涼太 健大高崎(群馬)14分40秒00 
土屋勇樹 法政二(神奈川)14分56秒39
須田大貴 法政二(神奈川)15分00秒08
森隼也 法政二(神奈川)15分38秒98
佐藤航 清風(大阪)
例年と同じくスーパールーキーはいないものの14分30秒前後の選手を取れた一方で、今年が豊作の年だったため例年より少しだけ良いリクルートができたかなという印象。ドラ1の坪井は1500MIH決勝に出るスピードがありながら、都道府県もしっかりとまとめました。ロードではその他に1年時都大路3区19位で走っている佐々木、着実に成長して都大路4区18位で走り14分20秒台の自己ベストを持つ佐藤に比較的高めに期待しています。ただ、その他にも14分20秒台の増田・田上、14分30秒台でIH3000SC入賞した青木や3年連続都大路出走している松澤など主力になって驚かない選手が多いです。とりあえず1年目は本多・坂東・土井くらいの選手が1~2人くらい出てきてほしいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
