スポンサーサイト


関東インカレ結果(2)10000M

http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/90_kanto-ic/kyogi/KYOUGI.HTM
これもここからどうぞ。

予想は2位しかあたりませんでした。早川はまさか優勝するとは思いませんでした。伊藤も鎧坂も出場しなかったので、表彰台に上がる可能性は十分あるとは思っていましたが。さっそく、両角監督効果か?ベンジャミンと柏原にとっては悔しいはず。設楽啓太はケガ明けからいっきに自己ベスト(5000Mでだったかな?)でそのまま入賞。設楽悠太は好調さをそのまま生かせましたね。山梨学院大はてっきりハーフに集中するかと思ったんですが、10000Mも出てきましたね。松枝の入賞は大きい。このまま上手くいけば、箱根駅伝のころには他校のエースと対等に戦っているかも?

東洋大としては1500Mの遅れをここで取り返した感じか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
