

全日本大学駅伝結果(14)大東文化大学

1区原法利区間27位(17位に+3分34秒差)
2区北村一摩(25→21)区間17位(+3分39秒差)
3区下尾一真(21→21)区間16位(+3分22秒差)
4区森橋完介(21→19)区間11位(+1分28秒差)
5区鴇沢駿介(19→18)区間9位(+59秒差)
6区中野光(18→18)区間18位(+1分1秒差)
7区大久保陸人(18→18)区間16位(+1分22秒差)
8区山本翔馬(18→18)区間17位(+1分23秒差)
総合順位18位(予想18位)区間は1区が的中
順位は6区以降の苦戦はある程度想定していましたが、1区がここまで遅れるとは思いませんでした。区間はとりあえず1区原当てたのは満足。大久保・鴇沢の順番はもう少し考えるべきだったでしょうか。
原はおそらくアクシデントだったのでしょう。関東や関西の大学に引き離されたのは仕方ないですが、せめて岐阜経済大や広島経済大には勝って欲しかったです。北村は決して良い走りではなかったですが、1区予想外に大きく出遅れた中で39分台と同情の余地はある走りだったと思います。下尾は好調かどうか不安だったのですが、出遅れた中で想像以上には遅れませんでしたね。ただ、収穫だったとも言えませんが。森橋・鴇沢は今回収穫でしたね。森橋は41分台とどんな展開でもしっかりと走ってくれますね。鴇沢は区間一桁と箱根に向けて楽しみです。ただ、これ以降前が1分程度差ができたために走りにくかったかもしれません。中野は実力不足でしたが明らかな区間で関東最下位。せめて37分半くらいでは走って欲しかったです。大久保は神大・帝京大などとほぼおなじ区間タイムでしたが、3人とも経験を積ませるために起用された選手。箱根に向けてはよりパワーアップが求められます。山本は本当は61分台前半で走って欲しかったですが、初の三大駅伝で主要区間ということを考えれば悪くない走りだったと思います。全体的には原の出遅れもあり、収穫が森橋と鴇沢のみと厳しい結果でした。箱根でシード権争いするには少なくとも全ての選手が絶好調でないと厳しいでしょう。一応、大隅は箱根で繋ぎ区間走れると仮定して組んでみました。

現時点の箱根予想オーダー
北村3ー森橋4ー原2ー前田2ー大久保1
渡辺2ー大隅4ー鴇沢3ー山本2ー林2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
