

全日本大学駅伝結果(11)日本体育大学

1区小松巧弥区間15位(9位に+25秒差)
2区富安央(14→11)区間11位(+24秒差)
3区吉田亮壱(11→12)区間11位(+43秒差)
4区小町昌矢(12→15)区間16位(+2分41秒差)
5区室伏穂高(15→15)区間11位(+2分49秒差)
6区辻野恭哉(15→14)区間11位(+2分41秒差)
7区小野木俊(14→11)区間6位(+1分16秒差)
8区奥野翔弥(11→12)区間15位(+4分25秒差)
総合順位11位(予想13位)区間は1区5区7区のみ的中
小松は悪くない位置で渡してくれたと思います。ただ、終盤まで先頭集団に食らいついていただけに、離されてからもう少し粘って潰滝の位置で渡してくれればまた少し違ったのかなという気もしますが。富安は悪くはない走りだったとは思いますが、場合によっては38分台を出すことも期待していました。関西学院や國學院など実力が下の選手と集団を組み、箱根予選会の疲労が少なかった分を生かせませんでした。吉田は大崩れはしなかったものの、27分台でできれば走って欲しかったです。神奈川大には追いついたものの、京産大に追いつかれ終盤引き離せず主力としてはやや物足りない結果でした。小町はなんとなく不安でしたが、あと1分は速く走って欲しかったです。山学・神大に引き離されたのはまだしも、帝京・國學院についていけなかったのはかなり痛かったです。ただ、良くない流れの中で室伏・辻野は頑張ったと思います。室伏は区間9位まで2秒差、辻野も36分台でまとめ國學院を交わしました。小野木は上位の大学しかない35分台の好走で今回一番の収穫になったと思います。三大学も交わし、なんとか11位まで持って行きました。奥野は箱根予選会から2週間だったとはいえ、寺西に食らいついて60分台は出して欲しかったです。後半の繋ぎ区間の選手は踏ん張ったものの、4区8区が今ひとつで最終結果がよくありませんでした。前半区間も積極的な走りができず、昨年と同じく消えてしまいましたね。

現時点の箱根予想オーダー
小松3ー奥野4ー富安2ー室伏1ー小町2
秋山3ー辻野2ー小野木3ー吉田2ー山本3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
