スポンサーサイト


関東インカレ結果(1)1500M

すみません、時間がないので1部しかまとめられません。

http://www.kgrr.org/event/2011/kgrr/90_kanto-ic/kyogi/KYOUGI.HTM
結果はここからどうぞ。

決勝進出者に関しては12人中9人が予想的中でした。(in→橋形、新庄、皆山。out→小島、平田、八木沢)1組の3人目に関しては1年生が器を見せる走りをするかと思ったんですが、4年生が意地を見せつけましたね。新庄と平田(特に平田)に関しては一般論から少し予想を外してみたのですが、まさかここまで大きく外れるとは。皆山は完全にノーマークでした。明治大学、集団食中毒とか聞いてないっす。

決勝に関しては2位、5位が当たりました。藤本は結構惜しいところまでいったんですが、八木があそこまでラストスパートに強いとは思いませんでした。宇野は完全に利用された形、レース勘が少し戻りきっていなかったのかな。川上は少しスパートかけるのが早すぎたか。山崎は食中毒さえなければ入賞ぐらいしたと思うんですが。

東洋大としてはここで稼いでおきたかったと思うんですが、まさかの早大トリプル入賞に対して東洋大は6位に川上のみというのは厳しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
