スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲駅伝結果(城西大学)

とりあえず全日本のエントリー発表出る前に、唯一出雲から箱根に出走する城西大学の結果をまとめました。
1区松村陣之助区間11位(9位と+36秒)
2区高橋一生(11→13)区間11位(+45秒)
3区酒井雅喜(13→14)区間13位(+1分43秒)
4区中舎優也(14→13)区間11位(+1分30秒)
5区山本雄大(13→13)区間11位(+1分30秒)
6区菅真大(13→13)区間11位(+1分9秒)
総合13位(予想11位)区間は1区3区6区が的中
補欠・・河名・長沼(平塚・佐藤)
順位は主要区間がもう少し伸びなかったことで順位がずれました。区間は2区高橋5区山本はわりと想定していなかったですが、4区中舎は当てたかったです。松村陣は高橋(東洋)の揺さぶりに反応しようとするかなり挑戦的な走りをしましたね。ただ、結局失速してしまい上門(京産)から37秒、濱野(立命館)からも20秒遅れて、結果的に2区以降の選手がかなり走りにくくなってしまいました。高橋はとりあえず三大駅伝で大きなアクシデントなく走れたのは収穫でした。とはいっても、10000M30分22秒の単独走だった山本にも負けたという点でこのままだと箱根主要区間は考え難くあと20秒くらい速く走って欲しかったです。酒井は三大駅伝初めてにしてももう少し走って欲しかったですね。原に食らいついて最後まで走れれば25分半を切ってまずまずの評価ができたのですが。中舎は好走という訳ではないですが、力は出してくれたと思います。不調だったとはいえ海老澤剛の9秒遅れ、崩れた大久保(大東)と違ってしっかりと粘ってくれました。山本は19分半は切って欲しかったかな。おそらく大東文化と追いついたことでどちらも引っ張りたがらず逆にペースが落ちてしまったのかなと思います。菅は30分台では走って欲しかったですね。森橋にうまく風よけに使われたのかそれともついていかなかったのかわかりませんが、森橋をうまく使えませんでした。全体的には信じられないくらい悪い選手はなかったものの、好走した選手もいませんでしたね。ほとんど出ただけで終わってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。