スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲駅伝順位予想

とりあえず順位予想を
1位青山学院大学
1,2区で先行を許すものの、3区久保田で追いつき、4,5区と離されるものの、アンカーで逆転して優勝すると予想。1区小椋も勿論重要ですが、それ以上に4,5区の2人がどれくらい走れるかがカギになりそう。

2位駒澤大学
1区から上位でレースを進め、4区5区でトップにたつものの、アンカーで逆転されると予想。カギとなるのは1区中谷。区間賞で来て3区まで首位を守れば優勝の可能性が高まりそう。逆に、序盤引っ張って終盤遅れるとかなり苦しくなります。

3位東海大学
1区川端で良い位置につくと、2区湊谷が終盤踏ん張って東洋とほぼ同じ位置で渡す。その後は東洋大と3位争いをすると予想。後半の区間を走る3年生がカギ。

4位東洋大学
1区高橋が少し出遅れて2区服部勇でトップに立てないと予想。その後は3位争いを演じるも5,6区で徐々に突き放されると予想。1区高橋は勿論、5区野村、6区櫻岡がどれだけ粘れるかもカギになります。

5位早稲田大学
1区武田が良い位置につけて2区柳で順位を上げて東海・東洋とほぼ同じ位置でわたすも3区で順位を落とし、5区でさらに離されると予想。中村・佐藤がカギ。

6位山梨学院大学
1区市谷が序盤引っ張るもペースが上がると引き離されると予想。その後は3区佐藤はまずまずも流れを変えることができず、アンカーにタスキが渡るころには終戦していると予想。

7位中央学院大学
1区大森が15位くらいと出遅れるも2区潰滝で一桁順位、4区海老澤でさらに順位を上げると予想。大森がどれだけ走れるかがカギ。

8位明治大学
1区木村は好スタートを切るも、斎田が実力不足で大きく順位を落とすと予想。その後、4区牟田で立て直せるかがカギとなる。

9位アイビーリーグ選抜
10位京産大学

11位城西大学
松村陣は粘るも、その後は3,4,6区で徐々に順位を落とすと予想。故障が多い高橋の走りに注目。

12位立命館大学

13位大東文化大学
北村で大きく出遅れると、あまり立て直せず、5区中野でさらに順位を落とすと予想。大隅の不出走が厳しすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい予想ですね!実際のレース通り

Re: No title

ありがとうございます。
山梨学院以外はだいたい予想したような展開になりました。
区間予想がボロボロだった分展開は当てられて良かったです。
プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。