スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲駅伝予想(9)青山学院大学

エース
出岐雄大(3年)
出雲10年1区12位。箱根11年2区4位など。全日本11年(4組1位)など。関カレ11年10000M6位5000M11位など。
昨年の高島平以降、大活躍。今年はユニバーシアードのハーフマラソンで入賞した。

主力

川村駿吾(4年)
出雲10年補欠。箱根11年7区7位など。全日本(予選会)11年(3組12位)など。
4年生では一番安定して結果を残している。夏合宿での評価は一番高い。

藤川拓也(1年)
全日本(予選会)11年(2組24位)。
期待の新人。間近の記録会で自己ベストを出した。

大谷遼太郎(3年)
出雲10年2区14位。全日本(予選会)11年(3組1位)など。関カレ11年5000M19位など。
スピードランナー。今春は絶好調だったが、間近の記録会では非常に残念なタイムに終わった。

主力候補

三野貴史(1年)
全日本(予選会)11年(1組19位)
全日本駅伝予選会では粘走した。間近の記録会で自己ベスト。

唐沢充樹(4年)
全日本08年(1組21位)。関カレ08年1500M予選。
大学1年生の頃は重要な舞台に出ている。間近の記録会ではイマイチだった。

横田翼(2年)
出雲10年5区10位
昨年の出雲で出走した。間近の記録会では15分すら超えてしまった。

未知数

高橋宗司(1年)
間近の記録会で自己ベスト。藤川以外の1年生では最も早かった。走りは安定しているらしい。

佐藤研人(1年)
間近の記録会で自己ベストを出した。

川崎友輝(1年)
間近の記録会ではシーズンベストにとどまった。

オーダー
大谷ー佐藤ー出岐ー高橋ー藤川ー川村

1区大谷遼太郎
世田谷記録会が悪かったのが非常に気になったのですが、他に候補もいないので、1区に。実力を出せれば全然行けると思うのですが。

2区佐藤研人
世田谷記録会のタイムが良かったので2区に。実績から言えば全日本駅伝予選会を走った三野もあり得る。

3区出岐雄大
1区と2区で出遅れた用に3区に。最も良い成績を残すならアンカーだろうが、それはないでしょう。

4区高橋宗司
この選手も世田谷記録会が良かったのでとしか言い様がないです。

5区藤川拓也
最も期待されている藤川をこの区間に。箱根4区ならアップダウンのあるここが良いかなぁと。

6区川村駿吾
箱根で復路を走るなどしているので、大丈夫でしょう。欲を言えば今までから+αの結果を残したい。

初めて同一年度で三大駅伝全てに出場ということで、箱根での息切れを恐れてだいぶ主力を抜いてきましたね。出岐を1区も考えたのですが、トップで来て逆に2区が可哀想ということでやめました。

オマケ
出岐ー大谷ー川村ー藤川ー三野ー高橋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。