

関東インカレ予想(2)3000MSC

続いては3000MSCの予想をしたいと思います。予選は今日、決勝は来週ですが、あまり障害には詳しくないので入賞圏である1~8位だけ予想したいと思います。

1部
1位山口浩勢(城西大2)・2位小池寛明(東洋大2)・3位末山貴文(法大4)・4位工藤皓平(早大2)
5位池上聖史(国士舘2)・6位市田宏(大東大1)・7位伏島祐介(山学大3)・8位出口遼(中央大1)

1位は昨年の関東インカレを制し、全日本インカレでも2位に入った山口。2位は個人的には池上と入れ替えたかったんですが、最後に王道に戻してしまいました。3位末山は昨年の両方のインカレで高いレベルで安定しているのでこれぐらいかなと。4位は昨年から躍進して工藤が入ると予想。6位、8位の新入生二人はそこまで実力があるのかなという気がしますが、新入生を順位にいれていかないと幅が出ないので。7位伏島は昨年より周りからの目のつけられ方が厳しく昨年より順位が落ちると予想。吉田貴大(日大)も入れたかったんですが。昨年決勝に行ける予定でありながら失格となった岡島は気合いが空回りして予選敗退と予想。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
