スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝往路結果(下位)

11位拓殖大学
大島4ー新井2ー日下3ー栩山3ー櫻井4
補欠…早川4、横瀬3、宇田2、大中2、苅田1
変更予想 8日下→宇田
2区~4区でズルズル落ちると思いましたが、区間二桁ながら4区終了時点でシード権と5秒差。復路にも宇田が残っており、往路の奮闘も考えるとシードは有力

12位日本大学
1区荻野がまさかの失速。2区石川が区間19位、4区高野が区間最下位と流れに乗れなかった。5区キトニーで必死に浮上したが、復路に選手は残っておらず2分差は厳しい

OP関東学生連合
1区浅岡が遅れたときは厳しいと思いましたが、2~4区は崩れなく、5区吉村で浮上。復路で失速することが例年多いが、復路もしっかりと走れるだろうか。

13位山梨学院大学
桃沢4ー市谷1ー谷原3ー阿部4ー磯野4
補欠…有泉4、兼子4、秦2、河村1
変更予想 10磯野→兼子
オムワンバの予想外のけがで1区田代2区佐藤となったものの大きく出遅れ。ただ、3区井上で流れを変えてからじわりと浮上した。復路に選手が残っておりシード権の可能性はあるが、1人もミスは許されない。特に谷原の走りがカギになりそう。

14位神奈川大学
1区我那覇が踏ん張ったが、さすがに3区大川が厳しくここで1分貯金を使ってしまった。5区渡辺の終盤失速もあり、シード権獲得はかなり厳しいか。

15位順天堂大学
3区三宅厳しいと思ったが、何とか踏ん張った。ただ、さすがに下りは踏ん張ったものの、松枝が苦しかったですね。

16位帝京大学
想定通りと思ったが、4区野村がまさかの撃沈。やはり一つ大きなミスがあると厳しいか。

17位日本体育大学
勝亦の撃沈を奥野、加藤で取り返しましたが、優勝メンバーの木村がまさかの撃沈が痛かった。小町はさすがに1年で厳しかった。

18位上武大学
1区がやはり苦しかったですね。ただ、2区以降は思ったよりも踏ん張れました。

19位國學院大學
沖守が何とか踏ん張ってシード有力かと思われたが、塚本がまさかの大撃沈で大号泣。5区大下も悪い流れに流されてしまった。

20位創価大学
やはり2区以降厳しかったですね。6区小島が楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。