スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝順位予想

7位~15位あたり全く自信ない。

1位早稲田大学(往路2位)
駒大優勝にしても面白くないと思い大穴予想。個人的に駒大を破るとしたら早稲田か青学と思っています。9区柳10区田口をおけて1区凌げれば山で追いついて9区柳で逆転できると踏みました。

2位駒澤大学(往路1位)
中村はラスト勝負で区間賞。村山は目立った結果は残せないと予想しました。

3位東洋大学(往路5位)
5区で他大に1分は差をつけられて、4区までに2位のチームに1分差つけることはできないと思いました。復路はコツコツと上げてくると思います

4位青山学院大学(往路3位)
往路優勝はほぼ見える位置でレースを進められるものの、6区で差を離されて、藤川拓を往路に持ってくるなら復路で巻き返すことも難しいと思いました。

5位明治大学(往路4位)
3区4区がうまく流れず、文元も他大と比べると少し物足りない印象。10区で失速してもおかしくなさそうなので5位。

6位山梨学院大学(往路6位)
1区か5区のどちらかで優勝争いからは外れると予想。地味に4区上村も他の優勝候補と比べると大きく劣りそう。

7位中央大学(往路13位)
6区終了時点で厳しいものの、7区から巻き返してシード権取ると予想。

8位中央学院大学(往路9位)
及川が例年の80分半くらいで走ってシード圏内に浮上。その後もボーダーギリギリで終始踏ん張ると予想。

9位帝京大学(往路12位)
往路終了時点では前回くらいと予想。6,8,9,10区は良いので、7区の選手がどれだけ踏ん張れるかがカギ。

10位神奈川大学(往路14位)
6区鈴木が好走して7区以降もジワリと詰めると予想。柏部が本調子ではないなら苦しいか。

11位東海大学(往路10位)
大穴予想してみます。4区、10区の撃沈で最後にシード権を手放す可能性もあると思います。

12位日本体育大学(往路15位)
小町がうまくいかないと予想。復路は前回の中央学院のようにもどかしい展開になると考えました。

13位大東文化大学(往路11位)
9区終了時点でシード権の可能性が残っているものの、最後植木が調子戻っていないと予想。

14位城西大学(往路7位)
繋ぎ区間が不安でシード権を落とすと予想。全日本のように終盤に順位を大きく落とすこともありうる。

15位日本大学(往路8位)
キトニーは区間賞取れるかどうかくらいと予想。往路の貯金を6区で使い果たし、9区で終戦と予想。

16位國學院大學(往路18位)
2区3区撃沈して流れから取り残されると予想。復路は一転して好走して復路順位区間一桁もあるかも。

17位順天堂大学(往路16位)
1区花沢の出遅れで2区終了時点で微妙な位置におり、3区か5区でシード権は絶望的になると予想。6区もかなり不安。

18位拓殖大学(往路17位)
1区2区3区とズルズル流れから取り残されると予想。復路も8区9区が特に不安。

OP関東学生連合
2区以降17位前後で推移すると予想。もともと力通りの結果が残せないことも多いので、復路もあまりうまくいかないと予想。

19位創価大学(往路19位)
1区は区間5位くらいで好走するものの、2区である程度順位を下げ、3区で引き離されると予想

20位上武大学(往路20位)
序盤3区間でブービーや区間最下位を連発すると予想。復路も横内で出遅れるも繰り上げ後は好走すると予想。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。