

箱根駅伝区間エントリー(前半)

東洋大学
田口4ー服部勇3ー長谷川3ー櫻岡2ー五郎谷4
高橋3ー小早川1ー今井4ー寺内3ー淀川4
補欠…高久4、上村3、渡辺3、成瀬2、橋本2、服部弾2
変更予想 3区長谷川→服部弾、7区小早川→高久、9区寺内→上村
前回のオーダーをベースにしてほぼ順当な印象。3区7区9区以外は変更ないでしょうが、この3区間がどう変わるかはわからないですね。3区服部弾の可能性は高いと思います。ただ、高久が3,7,9区のどこに入るのか、復路のもう片方は上村に変更があるのかは不明。ちょっと駒大に対して有利な点が見当たらない印象。カギとなるのは5区五郎谷でしょう。

駒澤大学
中村4ー村山4ー大谷4ー工藤1ー馬場3
西沢4ー西山2ー高本1ー其田3ー黒川4
補欠…小根山4、猪浦4、小山3、二岡3、大塚2、中谷2
変更予想 3区大谷→中谷、8区高本→大塚
4区工藤7区西山は予想している人も多かったですが、個人的には少し意外でした。変更はおそらく3区中谷は鉄板ではないでしょうか。8区は変更あってもなくてもおかしくないです。カギとなるのは1区2区。中村がどこまで復調しているか、村山がどのような走りをするかに注目。

日本体育大学
勝亦3ー奥野3ー城越1ー木村4ー小町1
秋山2ー大手2ー周防3ー山本2ー富安1
補欠…加藤4、富田4、近並4、小野木2、吉田1、柿本1
変更予想 3区城越→加藤、7区大手→小野木、8区周防→吉田
4区に木村を持ってきて下級生が走る山までにできるだけ貯金を作ろうという作戦できましたか。変更は3区加藤は鉄板でしょうが、7区8区は全くわかりません。4区終了時点でどの位置につけているか、また下級生が山をどうこなすかに注目。

早稲田大学
中村3ー高田3ー井戸2ー藤原1ー山本4
三浦3ー武田2ー安井1ー柄本2ー佐藤2
補欠…田口4、岡田4、臼田4、柳3、平2、光延1
変更予想 4区藤原→平、7区武田→柳、9区柄本→田口
1区中村を持ってきましたね。中村がしっかりと先頭集団で渡せると面白そう。変更は4区平は鉄板で、9区田口も王道。柳が7区に入るのか10区に入るのか注目。カギとなるのは当然1区でしょう。

青山学院大学
秋山2ー一色2ー渡辺利3ー山村3ー神野3
村井3ー小椋3ー山田4ー渡辺心3ー安藤2
補欠…藤川4、高橋4、久保田3、下田1、田村1、中村1
変更予想 3区渡辺利→久保田、4区山村→高橋、8区山田→田村、9区渡辺心→藤川
2区一色、5区神野ということで1区に小椋持ってくるかなと思ったら小椋は7区でしたね。意外と序盤は耐えるオーダーにしてあります。変更は9区藤川は鉄板、8区田村は有力ですが、久保田が1区にくるのか3区にくるのか注目。カギとなるのは1,3,4区。特に久保田が走らない区間でどれくらい走れるか。

明治大学
横手3ー大六野4ー有村4ー松井4ー文元4
山田4ー江頭3ー山田3ー木村3ー江頭2
補欠…牟田3・小川3・藪下2・喜多1・末次1・皆浦1
変更予想 7区江頭→牟田
驚きだったのは明大。横手1区はまだしも文元5区は驚きました。変更は7区あるかどうかというところでしょう。カギとなるのは当然5区ですが、それに加えて3区4区の今まで復路を走ってきた4年生がどれだけ走るかもカギになりそう。

日本大学
荻野3ー石川2ー林4ー高野1ーキトニー3
渡部4ー高松4ー町井1ー村越4ー上野2
補欠…竹之内4、大門4、内田4、金子3、荒川3、新関1
変更予想 3区林→竹之内、8区町井→金子、10区上野→大門
キトニーは5区できましたか。復路が7区高松9区村越と経験区間というわけではなさそうですね。変更はとりあえず竹之内と大門がどこかに入ってくるでしょう。2区石川、5区キトニーの走りは勿論カギですが、3区林に当日変更があるかにも注目。

帝京大学
早川4ー柳原4ー加藤2ー野村3ー竹本3
君島3ー高橋4ー阿南3ー岩間3ー堤3
補欠…杉山4、高橋3、吉岡3、山中3、内田2、渡辺1
変更予想 3区加藤→高橋、7区高橋→渡辺、8区阿南→内田、9区岩間→杉山
1区早川2区柳原できましたか。変更は3区9区に高橋、杉山が入るのは確定的で、7区8区に渡辺、内田などの下級生が入るかどうかというところでしょう。カギとなるのは勿論鬼門の1区。安定感があるとはいえない早川がどのような走りをするかに注目。

拓殖大学
佐護4ー金森3ー平尾3ー西1ー尾上4
大島4ー新井2ー日下3ー栩山3ー櫻井4
補欠…横瀬3・東島3・宇田2・大中2・苅田1・早川4
変更予想 3区平尾→東島、4区西→宇田
1区佐護2区金森はまだ想定内としても、復路はほぼ変更ないように見えて3区4区当て馬に見えるということで宇田まで往路走るのかとおどろきでした。カギとなるのは全区間と言いたいところですが、特に東島がスターター以外でどれくらい走るのか注目。

大東文化大学
大隅3ー市田孝4ー平塚4ー原1ー林1
徳原4ー北村2ー石橋2ー池田4ー植木4
補欠…市田宏4・船倉4・本間4・石田3・森橋3・山本1
変更予想 5区林→市田宏、8区石橋→森橋
1~3区主力が入っているということで市田宏は5区に持ってきましたね。それ以外の変更は森橋がどこかに入るくらいだと思います。最大のカギとなるのは5区市田宏でしょうが、復路に入っても9区池田以外は安心できません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
