

箱根駅伝予選会結果(5)東京農業大学

5km(通算順位8位)
6浅岡1433
22竹内1448
45戸田1457
60遠藤1501
65木山1502
84大橋1507
84原1507
佐藤1509
荒木1515
佐野1515
藤井1515
茂木1516
浅岡は3位集団、竹内・戸田はフリーで走って残りは3つの集団走に分けたのでしょうか。

10km(通算順位9位)
3浅岡1458(2931)
29戸田1510(3007)
59木山1513(3015)
54遠藤1513(3014)
15竹内1518(3006)
77大橋1521(3028)
149荒木1526(3041)
149佐野1526(3041)
原1528(3035)
佐藤1533(3042)
茂木1547(3103)
藤井1626(3141)
前の方は順調ですが、ここで既に藤井が16分台でした。

15km(通算順位10位)
3浅岡1500(4431)
15竹内1514(4520)
38戸田1515(4522)
67木山1518(4533)
67遠藤1519(4533)
90大橋1529(4557)
155荒木1536(4617)
佐野1540(4621)
佐藤1548(4630)
原1554(4629)
茂木1625(4728)
藤井1713(4854)
ここで茂木が急落。都大路でも2区を走っていたくらいですし、やはり1年目から20kmは厳しかったでしょうか。

20km(通算順位11位)
13位竹内1450(6010)
4位浅岡1451(5922)
45位戸田1524(6046)
79位木山1537(6114)
86位遠藤1541(6118)
122位大橋1549(6146)
147位荒木1550(6207)
158位佐藤1550(6220)
170位佐野1619(6240)
242位茂木1646(6414)
205位原1648(6317)
331位藤井1724(6618)
最後の5kmで原と佐野が大きく失速しましたね。原は1年生ですし、佐野は昨年度10000Mは好走したものの箱根4区では全く歯がたちませんでした。今年故障が多かったですし、長い距離克服するほど練習は積めていなかったのでしょう。浅岡・竹内は勿論、木山・遠藤といった選手もしっかりと二桁で走っていますし、荒木・佐藤も150位くらいというのはそこまで悪い走りではなかったと思います。ただ、岩渕・土井といった主力が出走することができず、前半戦伸びた小澤や折居も距離対応に問題があったのかエントリーされませんでした。そういった面でスタートラインに立った瞬間に既に厳しかったかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
