

箱根駅伝予想(18)東洋大学

4年
服部弾馬
箱根17年(3区3位)・16年3区3位(3区2位)・15年7区3位・14年7区1位(2区6位)
全日本16年1区1位・15年2区1位・14年1区10位・13年補欠
関カレ16年1500M決勝進出・15年1500M6位・14年5000M8位10000M11位・13年1500M6位5000M25位
11月末に29分32秒。

櫻岡駿
箱根17年(1区7位)・16年7区2位(6区4位)・15年4区4位
全日本16年2区11位・15年4区5位・14年3区6位
関カレ16年ハーフ11位
上尾ハーフ62分44秒の自己ベスト

口町亮
箱根16年6区4位(4区1位)・14年(補欠)
全日本15年3区1位
関カレ16年5000M3位10000M7位・15年5000M12位
9月に足を痛めたが、既にチームと同じ練習ができている。

橋本澪
箱根16年補欠・15年補欠
関カレ16年10000M16位・15年5000M24位
10月末に29分36秒出して以降レースに出ていない

山本采矢
箱根17年(6区8位)
全日本16年補欠・15年補欠・13年補欠
関カレ15年ハーフ10位
出雲以降レースに出ていない

牧浦聖士
全日本15年補欠
上尾ハーフ63分51秒の自己ベスト

3年
野村峻哉
箱根17年(5区9位)・16年補欠(5区3位)
全日本16年補欠・15年6区2位
関カレ16年5000M18位・15年10000M10位
上尾ハーフ66分21秒

堀龍彦
箱根16年補欠(補欠)
全日本16年補欠・15年7区1位
関カレ16年1500M3位・15年1500M7位
上尾ハーフ63分46秒

竹下和輝
箱根16年(補欠)
全日本16年6区10位・15年補欠
関カレ16年ハーフ25位・14年5000M19位
上尾ハーフ63分30秒の自己ベスト

小早川健
箱根17年(補欠)・15年補欠
全日本16年7区10位
上尾ハーフ63分4秒の自己ベスト

2年
小笹涼
箱根16年4区6位(補欠)
全日本16年4区9位・15年補欠
関カレ15年10000M24位
上尾ハーフ66分56秒。

山本修二
箱根17年(補欠)・16年8区9位
全日本16年8区4位
関カレ16年ハーフ6位・15年10000M25位

山口健弘
上尾ハーフ66分22秒も小江戸ハーフ65分46秒で優勝。

1年
相澤晃
全日本16年3区4位
上尾ハーフ62分5秒

中村駆
箱根17年(2区9位)
関カレ16年1500M予選
10月に29分20秒の自己ベスト、記録挑戦会30分21秒。

中尾聡志
上尾ハーフ63分53秒も記録挑戦会30分31秒。

予想オーダー
服部4―山本2―相澤1―口町4―山本4
橋本4―堀3―竹下3―櫻岡4―小早川3
カギとなるのは2区誰にするかでしょう。服部はやや不向き、櫻岡は出雲や全日本の序盤区間で力を発揮できず、故障明けの口町にいきなり2区走らせるのもと思ったので、山本修と予想しました。間の1,3区は服部と相澤と予想しましたが、1区出遅れて山本修に2区走らせるのは厳しいと思ったので、1区服部、3区相澤と予想しました。高めの目標なら服部は2位以下を30秒引き離す、相澤は63分半でしょうか。故障からの復帰レースとなる口町ですが、前回山走っていますしアップダウンは苦にしないと思い4区。5,6区はこれからのことを考えると下級生を起用したいと思いましたが、ひとまず最近レースに出ていない山本・橋本にしておきました。復路には上尾ハーフ好走した3年生を置きましたが、今後のことを考えるなら中村や中尾など1年生を経験させてもいいかもしれません。9区には櫻岡。短い間の4区走ったこともあるので4区櫻岡7区口町も考えましたが、前回は出雲1区で失敗した高橋が9区走ったので、同じように予想してみました。全体的に悪くはないのですが、服部以外に頼れる区間がないかなというのが正直な印象です。

卒業生のまとめ&2016年度の展望(1)東洋大学

4年
五郎谷俊
箱根16年5区3位・15年5区11位

服部勇馬
箱根16年2区1位(2区3位)・15年2区1位・14年2区3位(5区1位)・13年9区3位(3区2位)
全日本15年1区1位・14年2区1位・13年2区4位・12年8区6位
関カレ15年5000M4位・14年5000M7位10000M6位・13年10000M10位・12年5000M11位

上村和生
箱根16年1区7位・15年3区6位・14年9区3位・13年(補欠)
全日本15年9区4位

高橋尚弥
箱根16年9区5位(1区12位)・15年6区8位
全日本15年5区2位
関カレ15年ハーフ3位

寺内將人
箱根16年補欠(補欠)・15年9区9位・14年補欠
全日本15年補欠・13年補欠
関カレ15年ハーフ5位

渡邊一磨
箱根16年10区3位・15年補欠
全日本14年5区5位
関カレ15年3000SC2位・13年3000SC11位

湯田晟旭
箱根16年補欠
関カレ14年3000SC予選・13年3000SC予選

長谷川直輝
箱根16年補欠・15年補欠

高倉祐樹
関カレ14年1500M予選・12年1500M予選
留年して箱根5区もう1回走った五郎谷はあそこまで走れるとは思わず、驚きでした。この学年は下級生の頃は伸び悩んでいた印象でしたが、服部・上村・寺内・渡辺と入学時の持ちタイム上位4人が箱根を走るなど結局うまくいき、また箱根に縁深かったです。スーパールーキーとして入学してきた服部は1年から主力として活躍すると、2年で設楽兄弟と並ぶエースに成長。最終学年は夏に故障があったものの、箱根で67分で走るなど三大駅伝で力を発揮しました。高3時ロードに強い姿を見せていた上村は2年の箱根前に28分台を出すと優勝に貢献。不思議と出雲や全日本にあまり縁はありませんでしたが、今年は全日本で優勝テープを切ると、箱根でもサバイバルな1区で粘りました。大学に入って大きく伸びたのが高橋。2年秋に伸びると初の箱根出走後ブレイク。最後の三大駅伝はやや期待を下回る結果になりましたが、全日本で好走するなどチームに欠かせない戦力でした。寺内・渡辺・長谷川など3年以降にメンバーに入ってくる選手が多かったです。

3年
服部弾馬
箱根16年3区3位(3区2位)・15年7区3位・14年7区1位(2区6位)
全日本15年2区1位・14年1区10位・13年補欠
関カレ15年1500M6位・14年5000M8位10000M11位・13年1500M6位5000M25位

櫻岡駿
箱根16年7区2位(6区4位)・15年4区4位
全日本15年4区5位・14年3区6位

口町亮
箱根16年6区4位(4区1位)・14年(補欠)
全日本15年3区1位
関カレ15年5000M12位

成瀬雅俊
箱根15年補欠・14年補欠
関カレ15年3000SC予選

橋本澪
箱根16年補欠・15年補欠
関カレ15年5000M24位

山本采矢
全日本15年補欠・13年補欠
関カレ15年ハーフ10位

牧浦聖士
全日本15年補欠
今年の最大の収穫は服部弾のブレイクだと思います。前半戦はあまり目立ちませんでしたが、日本インカレで優勝してブレイク。出雲・全日本で素晴らしい走りを見せました。ただ、箱根は悪くなかったものの、期待したほどの出来ではなかったので、20kmで素晴らしい走りができるかどうかはまだ気になるところだと思います。続いてチームの軸となるのは昨年度上尾ハーフ62分台出していた櫻岡。今年も全日本で久保田に抜かせない走り、箱根もきちんとまとめていますし主要区間だと思います。そして、今年大きく伸びたのは口町でしょう。前半戦から絶好調で、出雲区間賞、全日本MVPの活躍。次年度もジョーカー的な役割を期待したいです。他、山本采・橋本は前半戦良かったのですが、秋以降イマイチ。成瀬は関カレ以降レースに出ていません。今年伸びた選手では牧浦と山本信が29分30秒台の自己ベストを出しています。

2年
野村峻哉
箱根16年補欠(5区3位)
全日本15年6区2位
関カレ15年10000M10位

堀龍彦
箱根16年補欠(補欠)
全日本15年7区1位
関カレ15年1500M7位

竹下和輝
箱根16年(補欠)
全日本15年補欠
関カレ14年5000M19位

小早川健
箱根15年補欠

小柳涼
関カレ14年3000SC予選

横山学
関カレ15年3000SC予選・14年3000SC予選

生井宏明
関カレ15年1500M予選
まず、堀の復活でしょう。4月に復帰すると前半戦は1500Mや5000Mで存在感を見せました。それ以上の距離どうかなと思っていたら全日本で区間賞の走り。また、野村は春先好調で自己ベストを出すと、出雲・全日本に出走し、全日本では素晴らしいラストスパートを見せました。2人とも故障で箱根は外れましたが、野村はすでに復帰していますし、期待したい。竹下はホクレンで13分58秒の自己ベストを出したものの、故障で箱根エントリーするなどなかなかかみ合いませんね。小早川・荒武はあまり調子良くありませんでした。

1年
小笹涼
箱根16年4区6位(補欠)
全日本15年補欠
関カレ15年10000M24位

山本修二
箱根16年8区9位
関カレ15年10000M25位
小笹・山本は春先に29分12秒で走ると最終的に箱根を経験するなど悪くない1年だったと思います。ただ、箱根での走りは存在感を示したとはいえず、まだまだ成長してほしいところ。他は菅原が29分台、山口が30分9秒で走ったくらいでした。

新入生情報
今西駿介 小林(宮崎)14.08.91
13年都大路5区6位・14年都大路3区4位・15年都道府県5区4位・15年IH5000M15位・15年都大路3区6位・16年都道府県5区12位
相澤晃 学法石川(福島)13.54.75
13年都大路2区6位・14年都大路4区19位・15年都道府県4区14位・15年都大路4区14位・16年都道府県4区4位
中村駆 西京(山口)14.02.85
13年都大路2区21位・14年都道府県4区9位・14年都大路2区2位・15年都道府県1区23位・15年IH1500M4位・15年都大路1区50位・16年都道府県1区34位
渡邉奏太 吉原工業(静岡)14.08.63
16年都道府県4区9位
小室翼 仙台育英(宮城)14.14.37
14年IH1500M11位・14年都大路4区36位・15年IH1500M8位・15年都大路7区46位・16年都道府県1区19位
福井勇仁 諫早(長崎)14.26.43
13年都大路4区16位・14年都大路7区27位
大西晴己 花咲徳栄(埼玉)14.24.07
中尾聡志 千原台(熊本)14.28.80
14年都大路4区28位・15年都大路7区39位
土壁和希 つるぎ(徳島)14.50.17
14年都大路4区32位・15年都道府県5区31位
揚原佑 鯖江(福井)14.26.39
13年都大路4区39位・14年都大路4区46位・15年都道府県1区DNF
定方駿 川棚(長崎)14.35.22
中野創也 花輪(秋田)14.46.07
今年のドラ1は今西でしょう。2年の都大路3区日本人トップ。3年では2年より少し成績を落としたものの、それでも安定して結果を残しており、即戦力になってほしいです。相沢は5000M13分台なものの、ロードでそこまでの強さはないかなという印象。ただ、そこまで苦手としている印象もないですし、徐々に力をつけてくれれば。中村はロード云々よりも単純に長い距離が苦手な気がします。スピードはあるので、1年目から関カレ1500M入賞や出雲は狙ってほしいです。小室はスピード型でロードは厳しいかなと思っていましたが、都道府県駅伝好走。都道府県で難波を離した渡辺までは下級生から出てくる可能性があると思います。

まとめ
卒業生の穴は小さくないですが、例年と比べてそこまで大きい訳ではないですし今年は全体的に高3が盛況なので、そこまで大きく戦力はダウンしないと思います。今年は野村や口町など多くの選手が大きく成長しましたが、来年度は服部弾と他の選手の差が大きいだけに、主要区間でしっかり走れる選手をどれだけ作りあげられるかがカギになるでしょう。

現時点の箱根予想オーダー(※3/7距離変更に伴い変更済)
堀3ー服部弾4ー口町4ー櫻岡4ー成瀬4
橋本4ー小笹2ー今西1ー竹下3ー野村3

箱根駅伝結果(1)東洋大学

1区上村和生区間7位(1位に+53秒)
2区服部勇馬(7→2)区間賞(+22秒)
3区服部弾馬(2→2)区間3位(+1分35秒差)
4区小笹涼(2→2)区間6位(+2分28秒差)
5区五郎谷俊(2→2)区間3位(+3分4秒差)
6区口町亮(2→2)区間4位(+4分14秒差)
7区櫻岡駿(2→2)区間2位(+4分52秒差)
8区山本修二(2→2)区間9位(+7分3秒差)
9区高橋尚弥(2→2)区間5位(+6分38秒差)
10区渡辺一磨(2→2)区間3位(+7分11秒差)
総合順位2位(往路2位・復路2位)
【MIP】服部勇馬…66分台も見える走りで前との差をつめる
【敢闘賞】五郎谷俊…79分台でリベンジ達成、復路に一抹の希望を残す
【残念で賞】服部弾馬…体が動かず、トップに立つどころか1分以上差をつけられる
予想1位(往路2位)区間は2区5区が的中
順位は1区ここまでサバイバルになると思わなかったのと、服部弾が予想以上に伸びませんでした。区間は3区弾馬は当てたかったですが、復路は口町6区寺内の故障などがありましたし、1区間も当てられなかったと思います。
上村は復路タイプでしたし其田みたいになる不安もありましたが、もっている力は全て出せたと思います。ただ、潰滝がここまで引っ張る想定はしておらず、53秒となかなかの差を作られました。服部勇はそれぞれのところで昨年よりも速いペースで走り、66分台も見える走りで青学との差をつめました。服部弾は前々回の設楽悠とおなじように余裕をもって遊行寺坂15分20秒くらいで入ってくれるかなと思っていましたが、体が動かず15分58秒でしたね。後半なんとか頑張って区間3位まで持ってきたものの、ここで事実上終戦してしまいました。小笹は区間6位でしたが、前半3番目に早いペースで突っ込みましたし、次に繋がる走りだったと思います。五郎谷は今まであまり実績がなかったので、正直そんなに走れるのかなと思っていたので、79分台はお見それしました。箱根湯本まで同じペースで入ると、昨年と違ってそこからも安定した走りを披露しました。
口町は登りは良かったのですが、下りに入ってから上手くいきませんでしたね。下りに入って徐々にペースが上がったのは適性の問題か切り替えの問題かはわかりませんが、ここで58分台は出るかなと思っていたので、予想外でした。櫻岡は63分46秒とまずまずだったと思います。後半もう少し上げて欲しかったですが、逃げられている展開では詰めるのは難しいですし、離されたのは仕方ないです。山本は序盤ゆったり入って区間9位ともう少し積極的な走りをして欲しかったです。あまりコンディションはよくないようでしたが、それでも11月初めの記録会良かったので、65分台は期待していたのですが。今年の9区はそこまでレベル高くなかっただけに高橋はもう少し走ってほしい気もしますが、悪くはない走りだったと思います。欲を言えば中盤ペースが良くなったので、そのまま走って欲しかったです。渡辺は初の箱根で区間3位と実力は十分出せたと思います。復路は全体的に不完全燃焼な感がありましたが、最後は良い走りでした。全体的には1区苦しかったものの、2区5区踏ん張っただけに3区がもったいなかったですね。あと、6区口町9区高橋と博打のオーダーを組みましたが、うまくいきませんでした。

箱根駅伝予想(19)東洋大学

4年
五郎谷俊
箱根15年5区11位
前回の箱根でアクシデントがあったのが悔しく留年した選手。9月末に30分23秒組トップ以降レースに出ていない。

服部勇馬
箱根16年(2区3位)・15年2区1位・14年7区1位(5区1位)・13年9区3位(3区2位)
全日本15年1区1位・14年2区1位・13年2区4位・12年8区6位
関カレ15年5000M4位・14年5000M7位10000M6位・13年10000M10位・12年5000M11位
エースで、長い距離の方がより強い。故障で出雲直前に練習再開したが、全日本からは調子も上がってきているらしい。

上村和生
箱根15年3区6位・14年9区3位・13年(補欠)
全日本15年9区4位
13分台、28分台、62分台をもつ選手。夏に自己ベストを更新して以降レースに出ていなかったが、全日本しっかりと走った。

寺内將人
箱根16年(補欠)・15年9区9位・14年補欠
全日本15年補欠・13年補欠
関カレ15年ハーフ5位
長い距離を得意とする選手。10月末の記録会は29分25秒と好走。11月初めに5000M2本走り、どちらも14分20秒くらい。

高橋尚弥
箱根16年(1区12位)・15年6区8位
全日本15年5区2位
関カレ15年ハーフ3位
学生ハーフ62分半からそのまま13分59秒、29分7秒の自己ベスト。出雲失速したが、全日本は区間歴代5位の走り。

渡邊一磨
箱根15年補欠
全日本14年5区5位
関カレ15年3000SC2位・13年3000SC11位
昨年出雲出走予定、全日本走った選手。10月末に14分22秒。11月はじめには5000M2本とも14分25秒前後で走った。

長谷川直輝
箱根15年補欠
3年時の上尾・学生ハーフで63分台を出している選手。今年度はレースに出ていなかったが、間近のハーフでペース走をした。

湯田晟旭
関カレ14年3000SC予選・13年3000SC予選
10月末は14分50秒かかったものの、大学1年以来の上尾ハーフでは64分16秒と何とか粘った。

3年
服部弾馬
箱根16年(3区2位)・15年7区3位・14年7区1位(2区6位)
全日本15年2区1位・14年1区10位・13年補欠
関カレ15年1500M6位・14年5000M8位10000M11位・13年1500M6位5000M25位
夏に覚醒した選手。日本インカレ5000M優勝、全日本は区間歴代3位の好走。

櫻岡駿
箱根16年(6区4位)・15年4区4位
全日本15年4区5位・14年3区6位
昨年度上尾ハーフ62分台。全日本は追いつかれたものの粘った。間近のハーフでペース走をしている。

橋本澪
箱根15年補欠
関カレ15年5000M24位
前半戦に大きく記録を伸ばす選手。9月末に29分42秒で走って以降レースに出ていない。

口町亮
箱根16年(4区1位)・14年(補欠)
全日本15年3区1位
関カレ15年5000M12位
今年度一気に伸びた選手。出雲・全日本区間賞で、全日本ではMVP。上尾ハーフは序盤引っ張る積極的な走りで63分29秒。

2年
堀龍彦
箱根16年(補欠)
全日本15年7区1位
関カレ15年1500M7位
1年目は故障で苦しんでいたが、今年の前半戦は1500Mで好走。長い距離不安だったが、全日本好走、間近のハーフペース走。

野村峻哉
箱根16年(5区3位)
全日本15年6区2位
関カレ15年10000M10位
春先好調だった選手。出雲好走すると、全日本では素晴らしいラストスパートを見せた。

1年
小笹涼
箱根16年(補欠)
全日本15年補欠
関カレ15年10000M24位
都道府県5区2位。4月に29分12秒の自己ベストを出したが、出雲記録会14分40秒。間近のハーフペース走。

山本修二
関カレ15年10000M25位
都大路1区14位。10月末に14分1秒の自己ベスト。11月初めに5000M2本走り、2本目は14分2秒と素晴らしい走りを見せた。

主なエントリー漏れ
成瀬雅俊(3年)…1年時箱根5区も考えられていた選手。関カレ以降レースに出ていない。
小早川健(2年)…1年上尾ハーフ63分17秒で走った選手。上尾ハーフ64分43秒、記録挑戦会も30分5秒と良い結果を残せず。

予想オーダー
服部3ー服部4ー櫻岡3ー山本修1ー五郎谷4
高橋4ー口町3ー堀2ー上村4ー野村2
成瀬・竹下が外れたのはやや意外でしたが、主力のエントリー漏れはありませんでした。個人的には全日本のように1,3区を当て馬にして服部弾・櫻岡を入れてくると予想。最終的に全日本と同じく服部弾で序盤から先頭に立っていくと予想しました。服部弾は大迫のタイムが1つ目安になると思います。なかなか引き離すのは厳しいでしょうが、何とかここで45秒くらい離してほしいところ。2区は3回目の服部勇。前回は少しピーキングがずれたということで、66分台出して欲しい。そうすれば、前回の一色はできすぎた感もあるのでここでも45秒くらいリードを奪えるはず。そして、櫻岡に全日本と同じような役割を期待する。63分前半では走れる力はあると思いますし、63分少しで走って抜かれてしまったらそれは仕方ないです。4区は口町も考えましたが、「往路を終えて2分以内なら今回は終える」と監督が言っていることと、東洋は4区にあまり主力選手を置くことは少ない気がするので山本修。55分(前後)が1つの目安。もし引き離されてもズルズルは行かないでほしいです。5区は成瀬も外れましたし五郎谷と予想。81分前半では少なくとも走ってほしいですし、万全でない神野やそれ以外の選手にはここで引き離されてほしくないです。高橋を平地にして橋本という選択肢もあるかもしれませんが、平地はある程度の選手がいるので、6区。58分台を出してここでできれば並んでほしいところ。そして、7区にジョーカーの口町。小椋との争いになるでしょうが、何とか終盤抜け出してほしい。出雲は集団から終盤抜け出しましたし、不可能ではないはずです。7区終了時点でリードに立てれば、全日本6,7,8区を務めた3人が残っているのでだいぶ優勝が近づくと思います。9区上村は前回走った時のタイムを越えてほしいですし、全日本でラストスパートすごかった野村をアンカーに残すか、それとも全日本と似たような順番で8区野村9区上村10区堀にするかは適性との相談だと思います。全日本で好走した選手のハーフ実績がないので、4,7区の駒が一枚足りないような気がしますが、どちらに口町を持ってくるか。神野が万全だと厳しいでしょうし、神野が万全でなくても決して楽な戦いにはならないと思いますが、全日本厳しいと思っていた中優勝しただけにぜひとも期待したいです。個人としては、服部弾・口町の起用区間と走りに注目。

全日本大学駅伝結果(1)東洋大学

1区服部勇馬区間賞(2位に-0秒差)
2区服部弾馬(1→1)区間賞(-26秒差)
3区口町亮(1→1)区間賞(-36秒差)
4区櫻岡駿(1→1)区間5位(-8秒差)
5区高橋尚弥(1→2)区間2位(+0秒差)
6区野村峻哉(2→1)区間2位(-10秒差)
7区堀龍彦(1→1)区間賞(-27秒差)
8区上村和生(1→1)区間4位(-1分4秒差)
総合順位1位(予想3位)区間は全く的中せず
順位は4~7区の選手が予想以上の強さを見せたのと、全員が100%の走りをしてくれたためずれました。区間は無理。1区兄2区弟。5区高橋7区堀など想像していませんでした。服部勇は欲を言えば青学を離して欲しかったですが、区間賞で襷リレー。スローペースの中でも冷静で中村のスパートにも反応しました。服部弾はしっかりと区間賞の走りで先頭に立ってくれましたね。給水の場面で仕掛けたのはうまいと思いますが、チームとしての傾向も影響しているとおもいます。東洋大の他の選手も給水をあまり取らないからこそ仕返しされても構わないと踏まえてスパートできたかなと。口町は出雲に続いて素晴らしい走り。田村も頑張ったため差はほぼ広げられませんでしたが、区間新まであと3秒の好走でした。櫻岡はタイムはそこまでではありませんし、久保田の突っ込みに助けられた面もあるとおもいます。ただ、それでも苦しい展開の中で並走して終盤引き離したのは立派ですし、箱根も主要区間で一定以上の走りは期待できそうです。高橋は下田に追いつかれましたが、差をつけられませんでしたし、自身も歴代4位のタイムで走っているので仕方ないとおもいます。野村は終盤渡辺心に引き離されて青学に優勝決まったかなと思いましたが、最後に猛烈なスパート。最終的に10秒も離し、優勝の間接的な原因になったとおもいます。堀は10km以上で全く実績がなかったのでかなり不安でしたが、素晴らしい走りでしたね。一定のペースを刻み区間賞を取って青学との差を広げました。アンカーの上村は神野のプレッシャーがある中しっかりと自分の走りをしてくれました。タイムも昨年の田口と比べて10秒遅れと満足いく走りだったとおもいます。全体的には、ラスト2kmでスパートをかける、並走は気にせず自分のペースで押す、給水も含めて隙を見せないなどチームとして意識が統一するとともに100%それぞれの選手が走ってくれましたね。初優勝にふさわしいレースだったとおもいます。本当におめでとうございます。

現時点の箱根予想オーダー
服部3ー服部4ー櫻岡3ー口町3ー五郎谷4
高橋4ー野村2ー堀2ー上村4ー寺内4
上尾ハーフ次第で1年生がエントリーに入ってくると思いますが。服部勇の復調次第では1区2区逆もあると思います。全日本を見ていると櫻岡を往路の主要区間、9区は上村が良さそうです。
プロフィール

sauto

Author:sauto
FC2ブログへようこそ!
某ブログの管理人さんごめんなさい、勝手に記録会のタイムなど使わせてもらってます。
ワードでまとめるかわりにどうせならばと始めたブログですので、期待しないでください。
あと、当ブログは敬称略です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
